超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

写真は一息ついてから

「ラジオ深夜便」
ふきおちゃん(遠藤ふき子)は
留任のようです。



道路情報
630前ふみら
730前じっちゃん(實川愛)
800前かおかお(ま、か)



「あさいちばん」

「ワールドリポート」
(前半)イスベスンが広州からリポ。
(後半)ハラスーがアメリカ総局からWBCについて意義が感じられないリポート。メキシコはアメリカじゃないし。


「あさいちモンキーひじですね」
バッサバッサのおばっさん。
得意満面の。


すてき☆みゆきな気象予報士。
「桜が咲いた」
と言うところを
「梅が咲いた」
と言い、則、訂正。
「とっくに咲いてましたねッ!」
あはッ!すてきですね!



「夕方ニュース」

「聡美のキソーのなかのりさん」
くすぐりましたね、なにか…。
疲れていたせいか
聞き逃しちゃった。



1900前
道路情報
SYK2○



1900のニュース
福井茂アナ
  1. 2013/03/19(火) 19:07:33|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<いちいちタイトルを付けさせんな、つーの。 | ホーム | あしたから復帰します>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1575-f12a7512
