超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

いちいちタイトルを付けさせんな、つーの。

2200前
道路情報
センターふくもと(ふ、さ)

出たッ!
「日本道路交通情報センターのふくもとちゃんでした」
(聞かないと分からないと思います)
個性出しまくりやね。



2300のニュース
優等生アナ

中村
いつにも増してドヘタでした。




祝日はフジアヤ(藤井彩子)が
出ずっぱりなんだそうで。
バツイチだったとはね。
NHKジャーナルはっし。




写真は
時間にゆとりができたら
載せてあげます。
(おいおい…)


↓ 追加

KBSラジオ。韓国の。
久々に聞いてみました。

048
ブロンディ「コール・ミー」

058
いい曲。何て曲?
洋楽っぽかった…。



Nack 5
「ストナイ」

あるリスナーのメール
「深夜の仕事をやめて、昼の人間らしい仕事がしたい」

しばてぃ(柴田あゆみ)のコメント
「深夜の仕事をしていても人間らしい生活をしてる人はいる。昼の仕事をしていても人間らしくない生活をしてる人はいる」

しばてぃには
常識があるんですね。
感心しました。




ラジオが聞けないときも
ICレコーダーは聞いてました。
何で残しておいたのか
不思議に思うような音源が
ありましたっけ。

2012年7月22日
「日曜あさいちばん」
がっちん(小川亜希子)の
ササムラ発言
去年の年間MVP受賞作です。
ウケるはずだわ。

がっちんが改編で交替したら
ユルサンっ!


↓ 追加

道路情報
630前なっしー(梨)
730前なっちん



「あさいちばん」

「ワールドリポート」
(前半)ササ(ささあやこ)がサンパウ郎から新法王についてリポ。ササは縁故入局の可能性ダイ。
(後半)ヤノショーがソウルからFTAについて。韓国も相変わらずアメリカ頼みやね。


「あさいちモンキー暮らす編」
祝日なので長野県もビンジョー。
NHK長野放送局の爆笑アナは?
ラジオならバレないでしょ。

コマルニスト
人間を2種に分けて話を進める
単純ばか
(おいおい、復帰したとたん、毒吐くな…)
(まぢで)



鹿野夫婦に子どもはいません。


↓ 追加


1053(LF)
道路情報
さっちん

さっちんはゆで卵につけるとしたら
塩をつけるんだって。

ナスアナが
「森永と同じじゃなくてよかったですね」
と声をかけると
さっちん「そうですねッ」
きゃわいいッ!断固!



深夜便で降板するのは
優等生アナだそうで。
ウィキペディアはっしだから
当てになりませんが。


↓ 追加

1800のニュース
産めず

・韓国がサイバー攻撃に遭う
・石破フカイ議員が何やら
・民主党が選挙制度をめぐり最後のあがき
・WBCの結果


さあ
「夕方ニュース」だと思ってたら
幼稚な番組らしい…。
もち、オフ。

スポンサーサイト
  1. 2013/03/20(水) 00:05:02|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<1、2週間ひっぱります | ホーム | 写真は一息ついてから>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1576-a8c0cb60
