超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |




2200前
道路情報
のん



2300のニュース
川野一宇
瀬田光彦

西友のたこたこトピック。
合格者全員、取消だってさ。
西友で医薬品を買うの、やめよ…。



NHK第2
英語系の講座

熟語
on the road = 旅行中

最後の格言
ルソー
「裁かないこと、そすれば間違いを犯さない」
私にはワカリマセン。



「夫も婦警」
塩を作ってた。
薩摩って聞いたような。

よこちん(阿部陽子)に
間違いねーッ!
ナレーターの話。


↓ 追加

道路情報
630前のん(鈴木祈)
730前ザイカナ(ざいつかな)
800前おかーさん(かさはらさやか)



「あきえいちばん?」

「ワールドリポート」
(前半)ヌヅヒオヒトがオヘランから。ケータイでしゃべるから聞きづらッ!てか、「ひろひと」って名前、つけるか?
(後半)ウージが渋谷のスタジオからアフリカ学生会議について。
木曜か~。


ラジオ電波の私物化傾向は苦々しいですね。
誕生日やら結婚記念日やらの
メッセージ。
直接言え、つーの!


↓ 追加

「あさいちモンキー」
映画。



1830前
道路情報
オシリーナ(ま、し)



「聡美のキソーのなかのりさん」

「寒いときはキュッと…」
まぁまぁかな。



1850(関東)
ニュース
たこやす

道路情報
さっちん(つ、さ)


↓ 追加

「開幕前夜2013」
松中みなみ
ほしの、べつい両アナ
他出演。


2030前
道路情報なし
あれッ?ないの?
  1. 2013/03/28(木) 00:05:05|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<きょうは要注意です | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1585-5c28c215
