超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

松井に何で国民栄誉賞?




2200前
道路情報
ササムラ


「NHKジャーナル」
解説員の誰やらは
阪神ファンなんだって。


2300のニュース
産めず
へた
定年コンビか…。

てか、瀬田は今年度も
後輩アナから
仕事を取り上げんの?
罪作りだね。



NHK第2
英語系の講座

会議では2番目3番目に
意見を言うのがいいんだって。
おねーちゃんいわく。



「夫も婦警」
よこちんだーッ!
って思ったら、再放送でした。
鶴の鳴き声。



「真反対」って…。
NHKの現役アナウンサーでしょ…。


↓ 追加

道路情報
630前ササムラ
700前かねここのみ氏
730 センターふくもと
800前かねこの

がっちんVSササムラが
実現しました~!

かねこのはNack 5に出てました。
たこたこ局で練習して
NHKに登場するパターンかね。
ザイカナは返さないからね。

Nack 5がどれほど低脳なのか
以前書きました。
前代未聞の出来事を。
理由なしのたこ呼ばわりは
シマセン。



「ワールドリポート」
(前半)まゆまゆがシンガポールから新硬貨についてリポ。マーライオンが当たってよかったね、ムツミ。
(後半)バラミキ(榎原美樹)がアメリカのどこからかシド・モアモアについて。



7:00のニュース
梅酢
ひとひと(島ひとみ)



「あさいちキンリ」
たこま

がっちんとムツミが
聞き手になってましたが、
生ではないはず。

がっちんとムツミは
「勝間」を
平板アクセントしてました~。



ムツミは
「ありがとうございましたッ」
と言うとき、
「したッ」と言いますね。
部活の後輩が先輩に
対するように。
よく聞いてみ。



子どもの大学の入学式に
親が出席するんですね。
その中入社式に
親が出席しますよ。



ソウルでNHKを受信できるか
忘れなければやってみます。


真反対って…。


↓ 追加

1830前後
道路情報
おかーさん(かさはらさやか)


「聡美のキソーのなかのりさん」
ばたばたしたね。


この間うたたね。
目が覚めたら
列島リレーでした。


1945(関東)
武蔵小杉近くの高層マンションに
公立図書館がオープンして
喜んでるようでした。

古いことをやってますね。
佐賀県には
ツタヤと提携してる図書館が
あるんだよね。
公立なんだよね。
お皿が新しくなっただけです。
あの佐賀に負けてます。


2000前
道路情報
おかーさん



あしたは金浦から
どこに行こうかな。
ヤッフー!!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/02(火) 00:54:09|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<たぶん追加はできません | ホーム | 宇田川清江は顔が恐いんだよね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1591-941c20f1
