超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ぎゃ、ぎゃくなんですが…惜しッ!




000のニュース
埋めず

・北朝鮮にミサイル発射の動き
・荒天の予報
・鳥インフル。中国のニュース…。
・秋田市長選
・スポーツ



「ラジオ深夜便」
サミーは、あははッ、
まだダミ声だし。

サミーは岡山に行ってきたそうです。
祐っ規ーと「つどい」。




参考までに。

往復の航空運賃、
3泊のホテル代、
合計55,000円。
燃料代・空港利用代込みの料金を提示してたから
選んだ。
あいち・あい・でーす(宣伝になっちゃうんで)。

1日目。
昼過ぎ羽田発。
機内食。
キムポ着。出迎えなし(要らないし)。
ホテルはツイン。もち、私1人。

2日目。
朝食なし。オプションとしてもなし。
近所には日本以上にカフェ多し。

3日目。
同上。

羽田のドコモショップで案内されたように
スマホ充電のため
ロッテデパート本店へ。
しかしそぅサービスは
隣のロッテホテルが対応するのこと。
結局ロッテホテルの
ビジネスセンターで頼む。

現地のひとは日本語で案内してくれて丁寧。
問題はウソ案内をした
羽田のドコモショップ。
第1ターミナルの。

4日目。
降雨のため
ホテルから15分ほどタクシー乗車。
ホテルはタクシーを
呼んでくれなかった。
その程度のホテルなんで。

運転は推して知るべし。
3車線の右端から左端まで
ウィンカーをつけず一気に!
400円もしなかった。

16時すぎにキムポ発。
機内食。


以下のようなツアーは安くてもゴメン。
夜に成田を発ち
2泊して昼前に成田着。

↓ 追加

「深夜便」

(生)
エンディングでサミー
「何かいいことがありますように」



500
(生)
「あさいちばん」
柿沼郭アナ
あきあき(大久保彰絵)

カクアナ、初登場。


「ふるさと不元気情報」(生)
(前半)青森からばーさんが文学賞とか。
(後半)福岡から早口ばさーん。

※「不」を付ける理由。
病床で聞いてるひともいるから。


530のニュース
竹千代ちゃん(横山亜紀子)
え、え~?


「ワールドリポート」
(前半)たかーしずんがウィンから再生エネについてリポ。


630前(生)
道路情報
ほも


「ニュースアッポ」
ひさしが朝鮮半島情勢。


730(生)
道路情報
じゅっさま


「ワールドリポート」
(後半)トシューキが○ンコくからドライブ気分で難民問題について。


「野菜ちモンキー」(生)
相変わらず長野県も便乗。


800前(生)
道路情報
ザイカナ



生放送の部分には
(生)を付けました。

↓ 追加

1830前
道路情報
@y@co


「聡美のキソーのなかのりさん」
ふつ…。


1900前
道路情報
いち


1900のニュース
づるちん


1945(関東)
うたたね…。
竹千代ちゃんじゃないはず。
たしかに
1945~2000の出演って
無駄でしたね。




今回初めて見たのは
路上のもの乞い。

さらに私は見ましたよ。
がっつり。

駅改札を出て
階段を上がっているとき
上を見たら
短いスカートのおねえたま。
ちら見してたら、
なんとッ!
右端を上がっていた彼女が
左端に方向転換。
その左端の階段には
おばちゃんが
うずくまるように座ってました。
そのおばちゃんはもの乞い。
そのおばちゃんに
おねえたまは
いくらか
渡してるんです。

もの乞いに恵んでも
根本的解決にならないとか
社会補償を充実させるよう
政治活動をしないと駄目だとか
恵んだ人の自己陶酔とか、
たこたこコメントだから。

あのおねえたまの顔を
見とけばよかった…。
オシリーナはプリプリでした



あしたの写真は
イ・ビョンホンか
チョ・インソンか
ソン・ヨンジェか
にゃんこか
はたまた間違い日本語か…。

リュ・シウォンはないから。
逮捕されたし。


なげーブログ。
皆さん、ごめんなさい。
  1. 2013/04/08(月) 00:13:34|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<東北で日本語を勉強した? | ホーム | あーちゃんとよこちんだ~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1595-97838c92
