超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

東北で日本語を勉強した?




本日は短めにします。

2200前
道路情報
おかーさん(かさはらさやか)
お泊りですねッ!


2300のニュース
こんどー大老
聞いててちょい肩がこるね。



NHK第2
「音の風景」

よこちん(阿部陽子)だ~!

「練習が必要ですね」
というナレーション…
ってことは…
再放送か…。


↓ 追加

500のニュース

1ドル99円31~35銭
1ユーロ129円16~20銭



「あさいちばん」

「不るさと不元気情報」
(前半)すさみ町からタクヤがケンケンカツオについて。



530のニュース
竹千代(横山亜紀子)ちゃん
・普天間問題
・はた迷惑な鳥インフル

わずか3分間の出演、
ヒ(ム)ドゥルシチョ!



「ワールドリポート」
(前半)ケーイリがマヌラから対中政策についてリポ。



620頃
ミセル・ポルナレフ
「セリーにクン○」

ださださ選曲。
聞いてて恥ずかしかったわ。
新人スタッフ、やり直し!



630前道路情報
おかーさん
お泊まりできたねッ!


730道路情報
ササムラ


「ワールドリポート」
(後半)マサオシがワシンチョンから北朝鮮情勢について。


「あさいちモンキー」
生…のように聞こえました。
「ビジネス編」は取ったんですね。

おーたコンサルが幼稚なラポール。



あきあき(大久保彰絵)は最後に
「きょうも1日お元気で!」
病床で聞いてゅ人もいんのにな。


800前道路情報
いち(ま、い)




昨晩はYouTubeで
KARAを2時間見ました。
スンヨンとニコル、かわゅそッ!
他の3人はまだ識別不能。


↓ 追加

1800前
道路情報
さっちん(つ、さ)


1800のニュース
よこちん(阿部陽子)



「夕方ニュース」

メッセの募集テーマ
「鳥インフルについてどう思うか」
弱いね。
メッセの送りようがない…。

電話出演した専門家は
イラつく話し方をすゅし。
川崎の何やらに勤務してる
つーオサーン。



1830前
道路情報
ふみやまかなや


「聡美のキソーのなかのりさん」
ふつ。また…。


1900前
道路情報
かねこの(か、こ)
おやおや…。


1930(関東)
臨時の鉄道ニュース


「列島リレーニュース」
にのみやアナ(福岡)
声、へんじゃね?



1945(関東)
しまアナ

ヒロユキ(福田寛之)、出演。

道路情報
じゅっさん(寿)




今夜
youtubeでKARAを見るのは
封印します。
ハングル検定の勉強したり
韓国で
( )を( )するための
準備をしたり
やらなくてはならないことは
あるんで。

1回くらい、見てもいいか…。
  1. 2013/04/09(火) 00:35:02|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<え~?勘弁してくださいょー | ホーム | ぎゃ、ぎゃくなんですが…惜しッ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1596-8cd2a03c
