超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

え~?勘弁してくださいょー



2200前
道路情報
ふみや
間が悪いし。


2300のニュース
うちだアナ
中村


NHK第2
「音の風景」
よこちん

牛の鳴き声とか。

NHK出版のサイト
韓国語の力試しの問題をやってたの。
だから英語の講座とか
聞けなかったの。

結果。
26点。100点満点。
ぁはは。こういう日もあるさ。



ってことは永遠に寝てろ、ってこと?


↓ 追加

道路情報
630前ふみら
730 なっしー
800前かねこの
1055(LF)かおかお

かおかおは
黒の服を着てきたそうです。
すらーッとしてるイメジーですね。



「あさいちばん」

「不るさと不元気情報」
(前半)唐津焼きもん祭り。祭りは2回目…。唐津焼きの特徴はザックリしてるとこだって。ザックリした紹介やね。


「不健康ライフ」
体は段々弱るという
ザックリした話。


「不るさと不元気情報」
(後半)サハラおばちゃんが土佐のドラゴン何やらについて。ひとが集まる場所ができたんだって。ひとがいるんだね、土佐にも。



530のニュース
竹千代ちゃん

・イランで地震
・聖武天皇を描いた明治時代の絵図発見。想像で描いた絵だから。聖武天皇はイェーンナルの人だから。


「ワールドリポート」
(前半)づきちゃんがエルエーからホモやレズについてリポ。
(後半)マコトがペンギンから習の夫人について。中国からなら、鳥インフルでしょ…。



愛地球博閉会式の司会を
柿沼アナが務めたそうです。


26点か…。

↓ 追加

「トリセツモンキー」
略。
浮かれぽんちだから。

これから毎月出んの?

↓ 追加

1830前
道路情報
みなみおたり


「聡美のキソーのなかのりさん」
さっしーちゃんが
しゃべってる時
コップを鳴らす音がしました。


1850(関東)
ニュース
川野たこ宇

(この間うたたね)

1945(関東)
ニュース
ひとひと(島ひとみ)

天気予報
ヒオウキ(寛)

道路情報
センターふくもと



2000のニュース
佐藤龍文アナ

・ガソリンの需要が減少。価格も低下。
へぇ~。もっと下がるかね…。

・吉野家が値下げ。
へぇ~。

へぇ~。
「りゅうぶん」って読むんだ。
顔は分かります。
  1. 2013/04/10(水) 00:21:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<韓流が出た~! | ホーム | 東北で日本語を勉強した?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1597-6b9ec278
