超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

韓流が出た~!




2200前
道路情報
みなみおたり

交通キャスターはやたら
「ところで」って言いますが、
気になってハルスオッ(プ)タ。



「マサハルジャーナル」

自転車のトピで
電話出演した誰やら
「三鷹市さんが~」

面白い日本語を話しますね。



2300のニュース
ルーブン



写真。
上部。
? ??
Son Yeon-jae
ソン・ヨンジェ
体操の選手だそうです。

昨秋ソウルに初めて行ったとき
やたらポスターを見かけました。
なんて名前だろと思ったものです。
今回の旅でも、
ポスターはくたびれてましたが、
たまに目にすることができました。
かわゅそでしょ?

下部。
イ・ビョンホン。

赤字で書かれている「??」は
「ムリョ」と読みます。
「無料」の意味でしょうね。

イ・ビョンホンはまだ出るかも~。



↓ 追加

道路情報
630前みなみおたり
700前ザイカナ
730 たにとも
800前ザイカナ



「あさいちばん」

530のニュース
竹千代ちゃん
・自民は農業振興
・コンビニの明暗


「ワールドリポート」
(前半)ベップエレキバンがドバイからシリア情勢についてリポ。
(後半)ケンイリが渋谷のスタジオからアフリカのインフラについて。


700のニュース
ルーブン
竹千代ちゃん



「ききどきウォッチ」

「日曜ホルモン」との違いは
スタジオに呼ぶかどうかだけ?

命のリレーだってさ。
さらにダブルミーニングって…。
苦笑するね。
音楽家ってこんなレベル?



ラジオ体操の時間に何をしてるか?
というリスナーのメッセに対し
あきあき(彰絵)
「きょうは柿沼アナに誘われて体操をしてた」

ほいじゃ、いつもは?



「きょうは何の日」での
柿沼アナの読み方、
あれじゃ駄目なんだよね。
哀愁感ゼロなんだよね。


↓ 追加

1730前
道路情報
ササムラ
「ところで」って言うし。


1938(LF)
ニュース
五戸アナ


1949(LF)
ササムラ
またか…。
  1. 2013/04/11(木) 00:08:35|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<にゃんこ | ホーム | え~?勘弁してくださいょー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1598-8f824674
