超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

にゃんこ




2155(関東)
ニュース
ヤマシン(山下信)
おや、ヤマシンか…。

道路情報
なっしー
なっしーちゃんは分かってます。
「ところで」って
言いませんでした。
さすが交通情報センターのエース。



2300のニュース
ヤマシン
あらい(アナ?)



写真。
見えますか?
下まで来てたので
スマホを構えたら
上に行ってしまいました。
でもこちらが気になるみたいで
写真のように覗いてます。
(明日に続く)


複数枚同時にアップルできないのかね。アメブロは簡単にできますよ。
ハングルを入力しても化けるし。
やめよかな。ネイバーにしようかな…。


↓ 追加

道路情報
630前なっしー
700前ザイカナ
730 たかお
800前ザイカナ

たかおは
「ところで」って言うし。



「あさいちばん」

530のニュース
竹千代ちゃん
・ロシアの資源…
・中国での日本車販売は復調


「ワールドリポート」
ルースケがベルリンからベルリンの壁についてリポ。


700のニュース
ヤマシン
竹千代ちゃん


「ヌースアッポ」
ドーディがアウサンスーツー来日について。日本は軍事政権をサポしたからスーツーは日本を快く思ってねー、つー話。



「おでかけウォッチ」

シンゴ・ディが三省堂から。
店員が「リアル書店」だってさ。
ネットで買うことに
リアル感を抱けないんやね。
言葉を命とする本ですが、
そもそも店員なんて
バイト的に誰でもなれるんで。



漢字に弱いからって
「夢」と「要」を間違えるかね。


↓ 追加

道路情報
1730前
ほも
ツカエたくせに
「ところで」ってゆってゆし。


1800前
いち


2000前
ないし。
野球中継の場合、なかったっけ?

  1. 2013/04/12(金) 00:11:17|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<同じにゃんこ | ホーム | 韓流が出た~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1599-72aa9363
