超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

テレビ編その6




2155(関東)
ニュース
やましん(山下信)

道路情報
のん(鈴木祈)



2300のニュース
(全国)やましん(名前はマコトと読みます)
(関東)一路
ぉゃぉゃ。親友コンビですか…。


「ラジオ深夜便」
新しいスタジオは
オレンジ色だとか。
ほいでy@sucoは
オレンジとピンクが好きなんだってさ。


000のニュース




そうです。
ソウルでも
日本のテレビは映るんです。
時間によっては
民放も見られます。

テレビシリーズはひとまず了。


↓ 追加

Nack 5
「ストロボ・ナイト」
3時台
爆笑したッ!
何にワロタのか、
夜書きます。

現在4:50すぎ、
これからねるんで。
チャオっ!



↓ 追加

道路情報
630前のん(祈)
700前かねこの
730 まきお(磨)
800前かねこの
うんうん、なかなかのメンツ。




「あさいちばん」

530のニュース
元気がないづるちん(鶴)

・サイバー攻撃に日米が共同で何やら
・あかんぼを抱いて歩くと、あかんぼ満足



「ワールドリポート」
すんやカメラマンがザカルタからバゾーについてリポ。


「まるがたラジオ」って
誰も知らないようでした。
私も知りません。
聞いてみたい番組ですね。


700のニュース
やましん
づるちん


リスナーのメッセージを
紹介してるとき
突如としてアリスの曲…。


「あさいちモンキー」
八ヶ岳何やら館長が電話出演。
生か~?


エンディングは
グダグダじゃなかった?
がっちん、来週やり直しッ!



「きょうは何の日」って
生なの?




ウケましたね、
昨晩のナックファイブ。


↓ 追加

1730前
道路情報
ササムラ


1800のニュース
みやじー



さて、Nack 5。

パーソナリティの
何やらナツコの兄は
駅で見知らぬ女性に
「家に帰るお金がないから3万円貸してくれ」
と言われて貸した。
自分の名前と住所は伝えた。
いまだに
「まだ返ってこない」
と言ってるとか。
(笑い所はまだ)
カップ焼きそばの湯切り口から
お湯を出したら
1本の焼きそばまで出てしまい
排水口へ。

リスナーからのこのネタに対して
何やらナツコ
「お兄ちゃんに言えば?お金貸してくれるかも」
車内で爆笑したね。



いや、年金の問題は、
数日前の
「夕方ニュース」によると、
「不安を抱いてるのは高齢のサラリーマン。若い人はもう駄目だと分かってる」
これがツボでしょ?



Youtube でKARA ばかり見た
1週間でした。



明朝はあらちんか~。


↓ 追加

1850(関東)
ニュース
不明

道路情報
ザイカナ

聞きにくいニュースだなと
思ってたら
ザイカナだし。
自然に笑えてきたわ。

てか、ザイカナちゃん、
かなり余ったね。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/19(金) 00:21:34|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ソウルあれこれ | ホーム | テレビ編その5>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1606-4eabe024
