超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

わかりますよね?




000のニュース
きしだ

・中国で地震
・ティーピーピー
・ボストンの爆破事件
・スポーツ。プロ野球とかソチ五輪とかバスケとかゴルフとか。

バスケの結果はいいから。
そんなにリスナーは求めてる?



「ラジオ深夜便」

オープニングトーク。
あーちゃん(栗田敦子)は
電車に乗ってて
ドアが開くたびに
冷たい空気が入ってくると
思ったんだって。

011
あーちゃんのタンが
からみました~。
ほいでカフをオフ。



写真。
左の建物がミリオレです。

この辺りを歩くと
関西弁が聞こえます。
日本の修学旅行生も見かけます。


↓ 追加

Nack 5
「こそっとヤチヨく」

やーさん(片桐八千代)は
「八千代ねえさん」って
呼ばれてるんだ…。



500のニュース
こんのアナ



「あさとだばん」
よしかの「はいッ!」って
好きかも。
全国的に天気が悪いのに
明るい天気予報ってウケるね。


「不るさと不元気情報」

「日曜不元気情報」じゃ
なくなったんだ…。

レイカディア。
関西独特の閉鎖的命名ですね。
いちげんさん、お断わり、
つー京都的命名。
くわばら、くわばら。



出っ歯ライターは
いつまで出んの?



555
荒井さんの天気予報

ハラハラしました~。
ちょい、良くなってない?
あらちん、ファイティング!

がっちん(小川亜希子)と
比較しては
イケマセン。
川○アナより上手いから。
○崎アナには
努力の跡が感じられません。


↓ 追加

道路情報
630前のん(祈)
700前のん
730 たかお(沼)
800前ケンチャナ



あらちん、
おやじ笑いしたよね?
「がはッ」って。
653頃。

おやじ笑いは
あきあき(大久保彰絵)が
たまにするから
別のキャラでッ!



「日曜コマル」
ティーピーピー。



「ミニ用ホルモン」
修業1年で寿司職人を自称するよく分からん若者。
  1. 2013/04/21(日) 00:15:33|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<決してツアーには組み込まれない所です | ホーム | ソウルあれこれ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1608-42b0d46b
