超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

決してツアーには組み込まれない所です




000のニュース
生めず


「ラジオ深夜便」
オープニング。
さみーは寒くて
アンダーウェアを代えたそうです。
アンダーウェアって…。


それでは
レンドルミンを服用しますので、
また。



タプコル公園は
仁寺洞から1~2分なんです。
3・1運動発祥の地。
「塔」コル公園という表示は
勉強になりますね。
写真の構図はナッパヨ。


↓ 追加

レンドルミンをもってしても
3時間しか眠れず。



「深夜便」
佐賀で集いが
あるとかないとか。



500のニュース
オノタクアナ



「あさいちばん」

「不るさと不元気情報」
(前半)じさーんが富士山の小屋から。
(後半)はるはるキャスターが函館から。



530のニュース
ひとみんだから略



600のニュース
オナタクアナ

この枠では
ひとみんは出ないんだ…。



残りは夜。


↓ 追加

道路情報
630前ほも
700前いち
730 じゅっさん
800前まただ…いちえ



「ワールドリポート」
(前半)オカエリがモスコからマグヌフチ氏とかの人権についてリポ。ロシアに人権なんてねー事は知れわたってるのに、何で今さらなんでしょうね。てか、「ぎくしゃく」という陳腐な表現が気になるわ。
(後半)トシューキが○ンコクからアセアンアン共同体について。「ぎくしゃく」って言うし。



640のニュース
ひとみん




700のニュース
オナタク
省略ちゃん



「はないちウォッチ」

「ショウブ」と
「はなショウブ」は
違うって
やたら舌打ちしながら言うし。



「ぎくしゃく」はヤメローっ!


↓ 追加

1800前
道路情報
かねこの


1800のニュース
山口勝アナ


1805
べぬちゃん
「コウシキに…正式に交渉に~」
あはは、混ざっちゃったね。

セイコウじゃなくて
よかったね。
セイコウショウとか。



1830前
道路情報
ケンチャナ

(うたたぬ)

1930
「列島リレーニュース」
福岡、りわアナ
松山、さわだいしアナ
(略)
名古屋、黒沢裕…忘れた
東京、竹千代
仙台、相馬アナ…泣かなかった
札幌、略



1945(関東)
ニュース
づるちん

道路情報
@y@co
  1. 2013/04/22(月) 00:21:32|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<韓流出るか~? | ホーム | わかりますよね?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1609-102b5dd7
