超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

こんな最期はミジメスギマス




2200前
道路情報
なし

野球が早く終わったから
別番組を放送していたもよう。


2300のニュース
ヤマシン(マコトと読みます)
セーチ


NHK第2
「給食の風景」
よこちん(阿部陽子)



写真。
怪我をしてる
捨て犬(かニャンコ)がいる
という視聴者情報で
スンヨンちゃんが
見に行きました。
そしたら写真のように
bikkoを引いてるワンコが
いたんです。
これだけではありません。

そのワンコは

その母親の…
(涙)
その母親の

おっふぁいを吸ってるんですが、

その母親…

死んでるんですッ!
アイゴーっ!

番組には獣医が登場し
ワンコを保護。


ふつうの番組と思うなかれ。



golden bell という番組で
韓国語のレッスンレッスン!


明日からまた
韓流だとか。
写真の話。


↓ 追加

200~219
KBS ラジオドラマ

きのうの続きか~?

クリスマスに
デートの約束があったのに
アボジが
事故かなんかにあって
デートはキャンセル。

地の文は
「イルボン サラム」以外
分からず。
てか会話も
たいして分からんかったし。

アボジは助かったの?
通俗的なストーリーながら
気になるわ。



Nack 5は略。



「あきえいちばん?」

「不るさと不元気情報」
アジュマが山形からどでもいー方言とか。



↓ 追加

道路情報
630前かーさん(さやか)
700前こねこ(このみ)
730 センターふくもと
800前こねこ



529
「きょうは何の日」
あきあきはツカエましたね。
目立つね。


すてき☆みゆきな気象予報士
なめらかになりましたね。
すてきッ!


「海外不元気情報」
へぇ~。
「あさいちばん」でやってゅんだ…。


「ワールドリポート」
タケアピがニューデリヘルから登山するミウアUジロについてリポ。タケアピはカメラマンだから。だから自宅から電話。反響してたのがその証拠。


「きょうは何の日」
あきあき、リベンヅ成功。


700のニュース
ヤマシン
ひとみん


「ニュースダップン」
とくにアイディアは
ないようだったので略。


「首都高ウォッチ」


↓ 追加

プロ野球中継


1850(関東)
ニュース
誰やら

天気予報
ヒロユキ出演せず。

道路情報
いち



1900のニュース

ヒオウキ出演。
(おめはヒオウキファンかッ!)
(いや、聞きやすい声だなと思って)
  1. 2013/04/26(金) 00:05:29|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<K-POP、出た~ | ホーム | マヂで出た~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1613-fb16a232
