超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

車の交通量は少ないです

2310
「ラジオ深夜便」

ニュースから続けて
聞いてしまいました。
気をゆるしてしまいました。
ほしたら
アンカー1
聞きづらく
ウケねらいがシャクにさわる
アンカーでした。
すぐ、オフ。

そうか…。
金曜日か…。

ちなみに
2300のニュース担当アナは
よく知らないオナでした。
(男です)


↓ 追加

200~219
KBSラジオ
972hz

ラジオドラマ

じいさんと孫の会話から始まって
…ばあさんが出てきて
…配達の人とかも
…電卓をたたいて
…ワカリマセンっ!

ドラマのあとは
出演者とのトーク。

今回はじいさん役のじいさん。

ドラマとフリートークで
聞こえた
「큰」という激音(たしか)は
何となく分かりました。
ノドをふるわせて
「クンっ!」と発音してました。
たしか激音といったはず。



520
TOKYO-FM
道路情報
ほも



「あさえりばん」

「55」ブチッ「5になりました」
久々にノイズを聞きました。
あらちん、
このコーナーでツカエると
目立つね。


600のニュース
ぽりぽり




少女時代って9人組なんだ…。


↓ 追加

道路情報
630前のん(祈)
730 のん
800前いち



「不幸へのメッセージ」
ぶつぶつ切れるような会話。


「スポーツ情報」
野球


「土曜カーチャン」
個人的経験を付け加えて
映画紹介を台なしにしたサトエリ。




「真打ち競演」【保存】

富良野から。
三遊亭笑遊「うなぎの太鼓」
  1. 2013/05/04(土) 00:20:56|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<夜の道路はガラガラだってば | ホーム | 超美人にて、そろそろ帰国します>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1621-de8bba32
