超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

夜の道路はガラガラだってば

2300のニュース
シゲ

南大門が再建されたトピ。
「ナムデムン」の「ナ」に
アクセントがあるんじゃない?
平板に読んでましたが。


↓ 追加

NACK 5
こそどろイチロク

東松山で公録をしてきたそうですが、いつもと同じ番組。
来週流すんかね。
聞かねーけど。

タムケンは放送作家か…。



「あさえりばん」

いや、あらちん(荒井…さん)は
やさしい相づちを打ちますね。
「わぁ~」って。
好きかも。



555
あらちんのアラアラ天気予報

だいたいマル。
後半1ヶ所は
聞かなかったことにします。



600のニュース
シゲ


↓ 追加

道路情報
630前
730 たかお
800前まきお
名前を言う前に切れてしまいまして。



611
「ご紹介いただきます」

「紹介してもらう」という意味で
あらちんが言ったんですが、
正しい敬語でしょうか?



なきがら健壱
松山千春についての
ドシロート駄弁。
あきれたね。



「日曜コマル」
コマル話にゴーを煮やしたNHK、
臨時ニュースを
ブチコミましたね。

なお昨日の「土曜コマル」は
3本の矢の語源を話しはじめて
リスナーをアゼンとさせたポチャ。



「ミニ用ホルモン」
車の競争。
環境問題が騒がれている中、
バジトーフー。
おまけに
被災地に元気を届けたい
というダップンコメント。




今日もデパス0,5㎜×2錠と
レンドルミン0,25㎜半分を
服用したため
不調な1日でした。
  1. 2013/05/05(日) 00:11:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スンヨンの発音は正しいんでしょうかね | ホーム | 車の交通量は少ないです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1623-c19025ff
