超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

1日うつらうつらしました

2300のニュース
(全国)忘れました。たしか、ま行で3文字のアナ。

(関東)福井茂アナ



レンドルミンは
マヂで要注意だわ。


↓ 追加

道路情報
630前ケンチャンスムニダ
730 かーさん(かさはらさやか)
800前ザイカナ(ざいつかな)
1054(LF)かおかお(まつやまかおり)
かおかおは夏川りみ似なんだって。



530のニュース
づるちん(秋山千鶴)

・シャープ
・弘前のソメイヨシオ

づるちん、テンションひくッ!
声もかすれ気味だし。



「ワールドリポート」
(前半)ススムがサハリン事務所から北方領土問題についてリポ。
聞いて得るところ、なしのリポ。
(後半)あきーろが北京から中国の輸出高が減ったという要らぬお世話のリポ。



「ニュースアッポ」
太陽の勢い…。



「あさいちモンキー」
話が下手な上に早口の
自称育児教育おザーナリスト。



「あさいちばん」って
こんなに中身が乏しかった?

づるちんのローテンションだけ
記憶に残りました。


↓ 追加

「聡美のキソーのなかのりさん」

「半袖デビュー」ですか…。
むむ…。

「雲を探すのが大変なくらいの天気」
あはは。
こっちはウケたよ。



1850(関東)
ニュース
川野

天気予報
ヒロユキ
川野は相づちの打ちすぎッ!
けこちゃん(松本慶子)を思い出すわ。

道路情報
茶髪ちゃん

(居眠り)

1945(関東)
ニュース
竹千代ちゃん

道路情報
まきおちゃん(磨)



2000のニュース
佐藤龍文アナ



「きらめき歌謡何やら」
アキラ(徳田章)

生放送

改めて思うのは
カラオケで済ませない姿勢は
感心するね。
「は」が2つ入っちゃった!
すぐオフっちゃった!
  1. 2013/05/08(水) 00:12:43|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | おサボりNHKでしたね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1626-1bf6de6b
