超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

2300のニュース
るーぶんアナ
川野



「湿原の風景」
大分と熊本の間の。
カエルとか。

ナレーションはよこちんだッ!


↓ 追加

道路情報
630前ササムラ
730 ササモリ
800前こねこ(か、こ)
1030前@y@co(鈴木違い?)



530のニュース
づるちん

・災害訓練
・マヨネーズ

づるちんのからだ、だいじょー?



「ワールドリポート」
(前半)コーへーがエロサレムから安息日についてリポ。
(後半)マサヤがスタジオからブラジル旅行のついでに取材してきたサッカーダブルシーについて。



「聞きどきウォッチ」
略。
略す理由、ありきたりな企画なのに、自画自賛の出演者だったから。



誕生日に屋台のラーメンを食べた…
印象的な話でした。



最近のワールドリポート、
時間が早くない?


↓ 追加

174( )
夕方ニュース
富士山について。



「聡美のキソーのなかのりさん」
ふっぅ…。



1755(関東)
ニュース
ヤマシン

道路情報
いち(ま、い)



1800のニュース
オノタクアナ

・胎児の出生前検査
・ラインの売り上げ90%増


1805
プロ野球中継
きたぬアナ
高めの声でやたら間違えます。


↓ 追加

1830かなり前
道路情報
聞き取れなかった。
はっきり言わないから。

みなみおたりじゃない。
ほもじゃない。
ササムラか
ケンチャナか。


1900前
道路情報
いち


1900のニュース

最初のトピは憲法改正。
公明党は「加憲(かけん)」
だってさ。
よくある
ひと文字だけ変える系。
幼稚なのでオフ。

KARA の DVD を見る。


1920
再び、オン。

ヒロユキ登場。


野球中継


2000ごろのニュース
ヤマシン



韓国がアメリカと組みました。
ほいでオバマが日本にクレーム。
歴史認識に関する
最近の安倍晋三の暴走に対して。
韓国や中国だけじゃなく
アメリカに嫌われたら
日本は崩壊します。

他国に助けてもらわなくちゃ
ならないなんて、
くわばら、くわばら。
自民党が政権を取ってるということは
投票したたこたこ有権者が
多かったということです。
  1. 2013/05/09(木) 00:45:44|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<残ってて要らない写真シリーズ | ホーム | 1日うつらうつらしました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1627-50c53e12
