超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

以前、別カットを載せた人です






「真打ち競演」は切りました。
完全に。
しばらく落語に関しては休みます。


KARA の隠れ名曲 Umbrella は
充分ロックしてますよ。
かわゅスタイルで
歌ってますが。
元レインボー
ボビー・ロンディネリばりのバスドラが
好きかも。
ちなみに
本家のレインボーのほうです。
ブラックモアの。


↓ 追加

Nack 5
「こそどろイチロク」
すーベーは代々木に
住んでるんだってさ。



「あさとだばん」

「季節のりのり」
コービ、コービ、…
聞くにタエマセン。



555
あらちんのガッツリゴフン天気予報

やっちゃったね。
でもNHKにいないキャラだから
かわゅだから
オーケー。



600のニュース
しげさん(ご、し)


↓ 追加

道路情報
630前センターふくもと(さち)
700前盗塁王
730 みなみおたり
800前笹村



「日曜コマル」
感染症。



「日曜訪問」
スタジオ入りしたがる
一般人の例にもれず
ゲストのレゴおたくが
スタジオに。
びんちゃんの質問を受けても
意味が分からず、
聞き直すこと度々。
知育でも何でもないことが
証明されました。


びんちゃんもゲストも
インテリアが実用品だと
言ってましたが、
インテリアは実用品じゃないでしょ。

鉄道の臨時ニュース




「西行はいかなる…かたち…を…」
分かる人だけ分かればいいんで。
結局どうなりました?


↓ 追加

1830前
道路情報
まきお(磨)


「ダビデゴンザレス」
の後にかかったラップ
「お母さん、ありがとう」的な。
ノリでやってるだけ。
すかさず、オフ。


その間
ゆうきち(倉益悠希)を検索。

ブログをやってました。
ジョージ大学に入学してたようで。



1850(関東)
ニュース
明石

道路情報
たかお(沼)



1900のニュース
福井茂アナ
  1. 2013/05/12(日) 03:15:01|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1630-217eb1f5
