超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

i got i got a boy




2200前
道路情報
のん(祈)


2300のニュース
くろだアナ
たかーしアナ

たかーしちゃんの天気予報、
間が悪いね。



少女時代は
テヨンとユリしか
知りません。
写真も不明。

70年代洋楽ファンの私としては
2曲目もいいかも。
でも'i got a boy 'がベスト。

KARA ファンですが、
この際
そぅぃぅ非生産的なこだわりは
なしで。


↓ 追加

大事なことを書き忘れました。
CDラジカセじゃ再生デキマセンっ!
少なくともウチのボロカセでは。
CDにも対応するDVDプレーヤー、
ノートパソ、
カーステでは
再生できました。
韓国語のテキストについてるCDも
ラジカセで再生しようとして
1発目は駄目
10回近く出し入れして
やっと聞ける
という場合があります。
それと同じかも。



4月はスマホで
youtubeをやたら見てました。
KARAを。
ドコモの利用料が
多少高くなったか
と思ってました。
ほいで本日
利用料の通知が来ました。
100円ほど高くなってました。
そんなもんかね。



顔を識別するのに数週間、
声となると
今年中に識別できるか…。
9人いるんでしょ?



大久保で食事をしたらしく
HARAのサインがありました。
あの顔はHARAですよ。
KARA の。



がははッ!
少女時代のピーブイを
youtube で何気なく見ました。
「少女時代 HaHaHa Songs 仁川」
でレッツ検索。


↓ 追加

道路情報
630前のん(祈)
730 まきお(磨)
800前いち(ま、い)
1055(LF)茶髪(つ、さ)

おおッ!4人とも違うとは!
さっちんの口の大きさは分からず。
森永はさっちんの似顔絵を
書いてたそうで。



「ワールドリポート」
(前半)まみんがエロエーから食物アラジーについてリポ。
(後半)ソーイチがKARAやSNSDを生んだソウルからクネ訪米について。アメリカにゴマする韓国も如何か…。



リスナーに
初恋はいつだったかと聞かれた
がっちんとムツミに
温度差アリアリ。
ムツミは忘れたと言って照れ
がっちんは
またリクエストしてくれと乗り気。
初恋なんだから
話してもいーでしょ。
初体験なんか
聞いてないんだから。



「一歩去り行く大人のジャポン」
えみがスタジオから。
生らしく聞こえました。

お辞儀では
頭を下げずに腰を曲げるんだって。
腰が90度曲がってる年寄は?


それではまた
Ha Ha Ha songsを見ますか。


↓ 追加

1900前
道路情報
こねこ(か、こ)



「列島リレーニュース」
2福岡、色覚障害者用のカメラ
…松山、讃岐うどん
1広島、死没者名簿の虫干し
0大阪、大学と吉本の提携
7名古屋、スカイライン開通
10東京、太陽光発電所
1000仙台、性犯罪者
3札幌、奥尻で避難訓練

どっちらけ大賞は松山。

理由その1、
うどんネタしかないから。

理由その2、
数字が考えられないから。



じっくり聞くと
イントネーションのない
竹千代ちゃんの聞きにくさを
痛感します。
いや、まじで。
いや、悪口じゃなくて。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/15(水) 00:08:48|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<買うのが遅い? | ホーム | ほらね~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1633-3feccd95
