超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

週間MVPはがっちんです

2300のニュース
いりえアナ



少女時代が
「情熱大陸」出演時の
youtubeを視聴。

恥ずかしくなったわ。
日本デビューすることが
さもステータスになる
的ナレーション。
こういう無意識のゴーマンが
たち悪いです。
言った本人
原稿を書いた本人は
気づいてないんだから。
8分見てストップ。

テヨンやユナに
嫌われなければいいんだけど。


↓ 追加

500のニュース
いりえアナ



「あさえりばん」

515
鉄道の臨時ニュース



「不るさと不元気情報」
沖縄人。
おさーんは
「カリスマ」にひっかけた
催しものを
紹介しました。
「島」と書いて
「スマ」と読むそうです。

しかし「カリ」の説明がないし。
スタジオのあらちん(荒川…さん)と
びんちゃん(古谷敏郎)は
ムゴン…。
相づちすら打てず。

思い出しました。
舞の海ずり平が
突如リーマンショックを
持ち出したとき
がっちんとびんちゃんは
黙ったままでした。

みんな正直だね。



ツバメのイヤギで
盛り上がりました。



「大石日曜」
略。



「あらちんのマルマルゴフン天気予報」
ごめ。
少女時代
「Hahaha song 」
「Love&Girls 」を
youtube で見てたんで。
しかも前者は3回見たの。

先週は少女時代ウィークでした。


↓ 追加

1830かなり前
道路情報
かなりおたり


1900前
道路情報
のん(祈)



1900のニュース
福井アナ

橋下徹による
「米軍にフーゾク店の利用をすすめる」発言。

真意は
沖縄の現実を変えたい
だってさ。

どう考えたら
ああいう発言になるんかね。

てか、大阪市民は、
リコールしないわけ?
スポンサーサイト
  1. 2013/05/19(日) 00:11:49|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<左右で違うんです | ホーム | SNSD ' Love&Girls '>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1637-c2c2b90f
