超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

000のニュース
ヘタなセタ

・共同通信社がセクハラを通信せず。
・オッサンとミツビシが軽を共同開発。
・中国の首相がインドへ。なお中国はインドとも領土問題を起こしてるとか。

以下、特記すべきトピなし。


↓ 追加

道路情報
630前ケンチャナ
730 じゅっさん
800前ザイカナ
だから~。
何で3人の中にオサーンを混ぜんの!



530のニュース
竹千代ちゃん
・裁判員裁判
・観光立国へ


「ワールドリポート」
(前半)ケンイリがマヌラから選挙についてリポ。選挙期間中に殺害事件が起きてるって、どんだけ遅れた国なの…。 かなり前に西武にいたな、デストラーデ。ガネメをかけてた…。
(後半)イリローがワシントンから無人偵察機について。



「あさいちウォッチ」
暮らしの中の危機管理って
語呂が悪いね。

私たちは
危機回避のために
生きているのでは
アリマセン。
要らない物使わない物に
思い出が詰まってるんです。
そうした思い出あふれる物に
万が一命を取られても
本望です。
目先のことしか見ない話でした。
震災が起きたから
次に起きる震災に備える
という。



カクがシュレーゲルの真似をするし。
2回も。


↓ 追加

1830前
道路情報
おかーさん(か、さ)


「聡美のキソーのなかのりさん」
スカイツリーねたを盛り込むも
ギャグなし。


1900前
道路情報
いち(ま、い)
また…。


2000前
道路情報
おかーちゃん



SNSD の 'Say yes 'を
youtube で見ました。
ラジオ番組出演分。

カメラ振りすぎでしょ。
デジカメでもスマホでも
ちょっと左右に動かすと
ブレるから
気をつけなきゃいけないこと位
素人でも分かんのに。

  1. 2013/05/21(火) 00:10:48|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<SNSDのツートップ | ホーム | 左右で違うんです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1639-af4f7e2e
