超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

2200前
道路情報
みなみおたり
また早朝もかよ…。


000のニュース
みずのタコ彦



「ラジオ深夜便」
ゆきおちゃん(柴田祐規子)は
渋谷の街を
ノースリーブで歩く若者を見て
ウラヤマなんだって。

年だけは平等に取りますね。
私も来年には大台になります。
その前に移住できると
いいんですが。



KARAのハラは
サントラを出した?


↓ 追加

「あさとだばん」

600のニュース
しげさん(後藤繁栄)



結論。
ufo town は無理。
ハングッマルの勉強中ニカヨ。
Taeyeonウィヘソと思っても
モッテヨ。


instagram は
naverに対抗してんのか~?

ちなみに私は昨夏から
naver に書いてます。
たまに。

yahooやアメブロやエフシーツーと
naver は
全然違います。
naver は
こうした文章をダラダラ書くには
適していません。
写真中心。
その点instagram と似てるようです。

instagram は知りませんが、
naver に写真を載せると
海外の利用者が反応してくれます。
マヂで。
そのかーし
日本語・韓国語・英語で
書かなくてはなりませんが、
勉強だと思って書いてます。
だから、たまになの。


話の要点は…

naver はKARA
Instagram はSNSD だってこと!


テヨンは応援したくなる…。
子どもには自分の声を
受け継がせたくない発言、
youtube で見ました。
ツラいんかね…。
楽しくやってるとばかり
思ってましたが。

あの発言の後
日本でも人気が出て
歌手をやるのも悪くない
って考えを変えてくれたら
いーんだけど。
(そゅ前後関係を
調べるヒマがあったら
他のことをしたいので
調べませんが)


↓ 追加および訂正


誤 大台に「なります」
正 大台に「乗ります」


700のニュース
しげさん

NHKはニュースの第1トピで
原電の事故を取り上げつづけますね。
NHKにも良心が残ってたんだ…。

よく考えたら
原発を開発するためにあるような施設なので、
開発者が被爆しようがどうしようが
ドデモイーってことになんない?
外に漏れなければ。



「引き分けコマル」

日ソの領土問題。
「引き分けという解決法を国民に知らしめる必要がある」だってさ。



「電化のヤマグチ訪問」
量販店に対抗してるんだって。

NHKだから店名は言いませんでしたが、
木曽にあるヤマグチでしょ?

80年代前半。
「誕生日の人にはカセットテープのボックスをプレゼント」
とチラシに書かれていたんで、
高校生の私、行きました。
貰いました。
いま考えると恥ずかしい…。
あんがと。



さて、メイン記事を以下に。

道路情報
630前センターふくもと
700前みなみくに【保存】
730 さちきち
800前ふくもちさち

あらちん(荒井…さん)、やったねッ!
みなみたにちひろ氏のことを「みなみくに」って!
がっちん(小川亜希子)が笹沼豊氏を
「笹村」って言ったあの日以来の快挙です!

早くも週間MVP候補出現に
ラジオファンは狂気乱舞。

てか、誰かツカエるだろうと
思ってましたが、
何で「くに」?

てか、さちきち3発って
ヒムドゥルシチョ!


↓ 追加

パソやスマホで
主要都市のNHKラジオが
聞けるようになるとか。
不要都市の番組は
聞けないようです。


ゆうきち(倉益悠希)は
スペイン語も話せるとか。


1900前
道路情報
ケンチャナ


1910
NTTの代理店を名乗る所から
電話。
すかさず
「けっこうです」と言って
切りました。
セールスに決まってます。

スポンサーサイト
  1. 2013/05/26(日) 00:33:32|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<SNSDにリベンジ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1644-1fd71fa3
