超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

今週のMVPは決まったってば!

2200前
道路情報
笹村

もしかしたら早朝は
がっちんVS笹村
つまり小川亜希子VS笹沼豊か~?
がっちん、攻めろ~!



2300のニュース
いまぞーアナ
ヘタなセタ



「え?もう?便」

みぅみぅ(森田美由紀)は
上のように思ったんだそうで。



6月2日
KARAを含めたK-POPフェスが
あります。
その前日
少女時代のテレビ放送が
あります(ホームベース参照)。
ふつ、ブツケてくるか~?

てか、
KARAのメルマガを
申し込んで数週間、
1通も来ねーし。



Instagramのアカウントは
明日あたり
マンドゥロッケヨ。
(活用は自信なし)


↓ 追加

道路情報
630前笹村
730 @y@co
800前またしてもイチ

がっちんVS笹村は引き分け。



「きょうはオナの日」
音が出なかったし。



530のローテンションニュース
づるちん

・バグダッドでテロ
・皇族の誰やらは留学生活を終え、のんきに旅行してから帰国。



「ワールドリポート」
(前半)アキコがハノイからベトナムのみならず米軍兵士にも残る枯れ葉剤の影響についてリポ。アメリカは地雷の撤去をいまだにしてないらしい。
(後半)ハジメがベーコクから竜巻について。

アメリカってどんな国なんでしょう。
やたらエバッてるけど。



「あさいちマネー」
単なる株マニア。

「値上がった」発言。
動詞として使うか~?

原発で死んだ人はいない
と暴言を吐いた
自称評論家の言うことは
分からんね。



今度こそキュウリの種なら
いいですね。
(分かる人だけ分かればいいんで)


↓ 追加

「聡美のキソーのなかのりさん」
ギャグなし。


1850(関東)
ニュース
よこちん(阿部陽子)

天気予報
ヒロユキ

よこちんとヒオウキのトーク。

道路情報
茶髪ちゃん(つ、さ)



寄り目ちゃんによる
親友とのエピソードを
youtubeで視聴。
話を聞きながら涙をぬぐってる
ユリの姿で
泣けてきたし。


てか、
Instagramのアカウントは
作りましたが、
写真をアップルロードする方法が
分からんし。
  1. 2013/05/28(火) 00:39:54|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<寄り目ちゃんのイヤギには泣けたね | ホーム | SNSDにリベンジ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1646-211b0fa1
