超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

寄り目ちゃんのイヤギには泣けたね

2300のニュース
さかいアナ
よこちん(陽子)

よこちんを10とすると
しゃかいアナは6くらい。
かたすぎ。



ガセネタでもいいから
KARAの来日情報は出ないかね。


テヨン(TaeYeon , 태연)
Instagram にアップしすぎッ!

台湾公演があったもよう。
すかさずyoutubeチェック。
ニュースで
取り上げられてました。
中国語を聞かされると
イラついてくるし。


↓ 追加

道路情報
630前@y@co
730 なっしー(梨)
800前こねこ

いいメンツですね。
交通情報センターの
適齢期時代のおねーちゃま連です。
なっしーちゃんは
永遠のおねーちゃまデス。



530のニュース
ローテンションのづうちん

・体罰。イアンフ橋下の自治体
・被疑者にナイフをちらつかせたタコタコ検事



「ワールドリポート」
(前半)ささあやこ記者がサンパウ郎からペルのキヌアについてリポ。なお、この記者には縁故入社した疑惑ある。
(後半)サトオがソウルから少女時代やKARAについてリポらず、どうでもいい経済についてリポ。



「ザックリウォッチ」
暮らしの歳時記とか言って
見てきたかのようなテキトな話。


↓ 추가

1900のニュース

天気予報のコーナーで
髪型の話になって。

ヒロユキ(寛)
「この時期楽しみがあるんです」

トモキ(朋)
「福田さん、髪型変えてましたっけ?」

あはは。


2000前
道路情報
たにとも



「チュガ」と読みます。
意味は「追加」です。
似てますね。



youtube では見られない
完全版だと思われる動画。
(footageではない)
パンドラとか
中国系の動画サイトでは
視聴可能。

めちゃイケに出演した少女時代。
東京フレンドパークに出演したKARA 。
江南で石塚らと共演したKARA 。
(悪質な動画があるから要注意)
  1. 2013/05/29(水) 00:06:54|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<そろそろ来るか~? | ホーム | 今週のMVPは決まったってば!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1647-7461680e
