超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

そろそろ来るか~?

2200前
道路情報
ほも
また早朝もかよ…。
適齢期時代で頼むわ。


NHK第2
「音の風景」
鶴ヶ島の小学校。
タケノコを取りに行ったとか。
音としてはイマイチでしたね。

ナレーターはよこちん?
自信オプソ。


000のニュース
たこ彦


ニコル(KARA)
チェジュ島にいるとか
行ってきたとか。


ユナ誕生日会の写真が
テヨンのインスタラグムに。
テヨンが写ってないんだよね。

寄り目ちゃんのイルミは
ソヒョン?


だから~。
写真をアップルロードする方法が
分かんない、
つーの!


↓ 追加

道路情報
630前ほも
730 まきおちゃん(磨)
800前ザイカナ

(FM-YOKOHAMA)
1427いわさわ



530のニュース
づーちん

・中小企業の経営難
・ユーロの経済危機…的…トピ



「ワールドリポート」
(前半)ゅぃヒデキカンゲキがイスラマ板東英二からテロ対策についてリポ。
(後半)アキーロが渋谷のスタジオからイスラムの教えに反するインドネシアでのバイクの乗り方について。女性がズボンをはいたり後ろにまたがって乗り運転手に体を密着させるのはゴハットなんだって。



「三浦ウォッチ」
聞き手はがっちんとムツミ。

息子は父親のことを
「お父さん」と言ってましたが、
高校生じゃないんだから
「父」「父親」
って言ったら?
言ったの、息子だょね。


↓ 追加

「聡美のキソーのなかのりさん」
五月晴れの話。


1900前
道路情報
こねこ


1945(関東)
ニュース
竹千代ちゃん

道路情報
センターふくもと

けっこう適齢期時代でしたね。
さっしーちゃんといい、
竹千代ちゃんといい、
さちといい、
このみといい。
(あくまでも印象です)



twitter と instagram の違い。
instagram の写真は
ゼーペック形式ではないため
保存できません。
たまたま
テヨンの写真だけかも
しれませんが。

他方スンヨン(KARA)が
ツイターにアッポした写真は
スマホに保存でけました。


instagram はアプできねー、
つーの!
  1. 2013/05/30(木) 00:14:08|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<撮影はテヨンか~? | ホーム | 寄り目ちゃんのイヤギには泣けたね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1648-d0767039
