超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

全員ではありませんが共演してるし




2200前
道路情報
おかーさん(か、さ)
ぉゃ、適齢期時代か~。


2300のニュース
Tなかアナ
あらいちゅー


000のニュース
あらいちゅー



バラエティ番組で
共演してました。

KARAの3人
スンヨナ
ニコルん
ジヨンちゃん

SNSDの2人
でこちゃん(ユナ)
ティ…ファニー…?
(まだ分かんない、つーの!)


↓ 追加

TOKYO-FM
ラジアン夏川りみ天童よしみ

本屋でラジオ番組の雑誌を
立ち読みしたところ、
やまだひさしは人気者だとか。
カツゼツがいいだけでしょ…。

生だから聞いてあげてますが、
あれだけの時間しゃべって
クスッともできないパーオナルティって
メズラだね。


518
道路情報
おかーちゃん



NHK
「あさえりばん」

あらちん、
ひと笑い、また頼むわ。




テヨンを名乗って
Instagramをやってるタコスケは
テヨンの写真をコピーしてるんだ…。
コピーでけるんだ…。
テヨンがアプルしないから
偽テヨンもアプルしねーし。


てか、ブスはないでしょ…。

てか、ユ○って音外すね。
音痴かね。



KARAの日曜のイベント、
月曜にはアッポ頼みますわ。


↓ 追加

600のニュース
カタイタナカアナ


「不幸へ」
ずく。

腹立つね。

「みんな復興後の計画を立ててない。立てていたとしてもみんなから納得されてない」

こんなゴーマンなタコ、
はまのりこ的だね。
まぢ不快。


630前
道路情報
まきおちゃん(磨)


700前
道路情報
茶髪ちゃん(つ、さ)


ぜ、ぜーたくだッ!
大サービスだッ!

きょうの適齢期時代
サヤカ(かさはら)
サヤカ@(荒井)
エリコ(相原)
マキ(吉田)
サチコ(つかもと)

すごすぎだろ…。


↓ 追加

道路情報
730 のん(祈)
800前茶髪ちゃん
圧巻だわ。


「土曜コマル」
海外進出する日本食。
すしポリスとか。
5月29日東京新聞の
まるパクリだから。


「土曜カーチャン」
サトエリ。
全然進歩が見られません。



年度が変わってから
NHKでは聞かない交通キャスター。
じっちゃん(實川愛)
りんちゃん(佐々木倫子)

どした~?


↓ 追加

「ちきゅうラジオ」
内田アナのだじゃれ「マッカ」に
ゆうきち(悠希)はたじろいでるし。


1900前
道路情報
かおかお(ま、か)


1900のニュース
福井茂アナ



きょうの適齢期時代の面々に
満腹です。
スバラシカッタ!

(ゆうきちは適齢期時代には
入ってないから)
  1. 2013/06/01(土) 00:17:55|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おみそれしました~~ | ホーム | 撮影はテヨンか~?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1650-42fc07ba
