超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

疲れてるんで




2300のニュース
オノタクアナ



たった1問でも
まったく分からなかったムンジェがあると
落ち込みますね。
ただす、
もう終わったので、
引きずりません。



写真。

右から。
元ヤンちゃん
たれ目ちゃん(ユリ)
寄り目ちゃん(ソヒョン)
不明
でこちゃん(ユナ)
不明
ジウ似(テヨン)
不明

前の2人
右ティ…ファ……ニー?
左ミグッアジュモニ



少女時代の音声だけ
ICレコーダーに録音して
コンブハゴシップンデ
適当な動画なし。
またあした探します。
テキストはうんざりなんで。


↓ 追加

「あさいちばん」

530のニュース
略。


「不るさと元気情報」
(後半)のだあやなキャスターが埼玉から。


600のニュース
オノタクアナ


「ワールドリポート」
(前半)タカーシズンがウィンからオーストリアの歴史についてリポ。


630前
道路情報
じゅっさん(古屋寿子)



残りは後で。
まだ6:32なんで。


↓ 追加


730
道路情報
じゅっさん
分かった、分かった!
じゅっさんも
適齢期時代に入ってぃーぉ!


「ワールドリポート」
(後半)給料が2割も減ったとグチったテラザートシューキが○ンコクからタイのバーツが急騰して、…ほいで、…来日するタイ人が増えてるという…リポ。


「野菜ちウォッチ」
ナス。


800前
道路情報
こねこ(か、こ)



youtubeで
フジミナの会見を聞いて
レッツ・コンブか~!



やっとinstagramに
写真を投稿できました。
分かりづらッ!

(ばか学生が!落としてやる!)


↓ 追加

「聡美のキソーのなかのりさん」
クスグリはありました。



1900前
道路情報
ザイカナ

ツカエたけど
適齢期時代だからオッケ。



1900のニュース
竹千代ちゃん

(イネムリ。いや、韓国人の名前じゃなくて)




ドコモのスマホから
ソフトバンのケータイに
ハングルをメール送信すると
化けます。

グーグルのジーおメールを
ドコモ宛に送ると化けません。
(自分のスマホで)

いろいろ試してみます。
ヤフーとか。



ティファニーに少々興味あり。

てか、
化粧ひとつで
別人に見えるんだよね。
  1. 2013/06/03(月) 00:02:31|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | おみそれしました~~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1652-84bdbc95
