超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |





2200前
道路情報
ケンチャナ(さとうけんた)



「マサハルジャーナル」



2300のニュース
川崎アナ?
ヘタなセタ

最後に言う名前は
聞けなかったんで
断言できませんが
この聞きにくさは
カーサキちゃんだッ!




時計まわりに。

ギュリ。(顔をかたどったサイン)
ハラ。
スンヨン。
ジヨン。
ニコル。

ネイバーに
カラコラムを書いた際の
サインです。


↓ 追加

道路情報
630前ケンタま
730 たにとも
800前いち



「ワールドリポート」
(前半)タカオカチカチカがクアラルンポールからマレーシア政治についてリポ。
(後半)たなかズンスケがワシントントンからカリホルで開かれるオバマ・クンペー会談について。


「あさいちウォッチ」
オーターコがものの言い方について。
自己主張を慮(おもんぱか)る
日本人らしい考えですね。


KARAは帰ったんかね。
月曜夜にツイッチャーとか見たら

誰もささやいてなかったけど。


↓ 追加

しばらく雨が降らないそうなので
スタンドで洗車。
店内で待ってる間
ついてるテレビを
見るともなしに見てると
テーゲくだらない中島の会見。
くわばら、くわばら。



1830前
道路情報
なっしーちゃん(北村梨恵)


「聡美のキソーのなかのりさん」
けっこツカエましたね。



1900前
道路情報
ザイカナ

カナは名前を言わないし。
でも第一声で分かるんだよね。



ニュース

エンディング。
ヒロユキは気がゆるんだし。



1952
猪瀬直樹の発言。
「日本は危機をリアルに感じなくなった」
「日本はディズニーランドのようになった」
だから憲法改正?
オナキやね。


1953
地震発生

1959
地震のニュース
5分遅れてですか。


2000前
道路情報
なっしーちゃん



鳥取県は日本で唯一
スタバがない空白県だとか。
東京新聞夕刊より。



ティファニーとジェシカの区別が
でけないのッ!
  1. 2013/06/04(火) 00:24:31|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こゆの、ボブって言うんだ… | ホーム | 疲れてるんで>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1653-87d1c7fc
