超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ナイスカットだと思いますよ。




2200前
道路情報
笹村豊


2300のニュース
徳田章アナ
名乗らずアナ



「ハローベイビー」
ピクニックのための準備まで見ました。
ユリとユナにはくすぐられました。

てか、ユリの発言、
「ぶかっこうな二重」は
まずいでしょ…。

てか、このメンバーは?
別の動画だと
このカットがありません。
コンサート自体ほかの日なのか
カメラがちがうのか。

今のところ
判別できるメンバー。
テヨン。
ユナ。
ユリ。
ソヒョン。
ティファニー。
ジェシカ。

あと3人だ~!
パイティーン!


↓ 追加

道路情報
630前たかお
700前いち
730 かーさん
800前いち

適齢期時代が2名、
シルバー期時代が1名。



「不幸へ」
屋外で本を読むとか。


「ラジオのお前」
カズオ。
全然知らんし。


「藤田コマル」
数日前に終わったティカッド。
おそいね。



あはは。
あらちんが
羽田の案内所を呼ぶ際

「すが…お願いします」
(案内が終わってリベンジ)
「すがわらさんがお伝えしました。失礼しました」

原稿は独特だから
読みづらいぉねッ!
編集して【保存】



「土曜カーチャン」
いまだに無名の俳優。



スンヨンがKARAを脱退
という夢を見ました。
最近スンヨンはツイッターで
ささやかないし
私はSNSD一辺倒だったし。

近々youtubeを見るから
カンベンしてちょ。

てか、情報をハッスンすぉーょ。


↓ 追加

1830前
道路情報
たにとも


「ちきゅうラジオ」
ゆうきち(悠希)は聞き下手!
自称ジャーナリストが
話してる途中なのに
言葉をはさみすぎッ!
最後まで人の話を聞けんかね…。
聞いててイラつきます。


1900前
道路情報
ザイカナ
スポンサーサイト
  1. 2013/06/08(土) 00:35:04|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<週間MVPの発表! | ホーム | ftislandとかイ・ビョンホンとか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1657-d8db9716
