超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

冷やっとしました




2200前
道路情報
ほも
同性愛時代か


2300のニュース
なかやまアナ
ヘタなセタ



右、ソヒョン。
左、ユナ。
びっくりしたね。

チマチョゴリを着たテヨンの
「テングム」はウケたし。


↓ 追加

道路情報
630前ほも
730 もーほー
800前ザイカナ



「ワールドリポート」
(前半)スンがコースーから民主化運動についてリポ。
(後半)スイチロがアメリカのどこからかコンフェデ何やらカップについて。スイチロは取材でブラジルに行ってきたそうです。ブラジルには縁故入局疑惑があるササアヤコ記者がいるのに。


「元外交官ウォッチ」
外交ネタだけじゃ食えないもんだから国際経済について。タコ田の話はどーせ経済雑誌・経済紙に書かれてるんだろと思うと聞く気がしません。



がっちんが「エシ」と読んだら
ムツミが「コシ」と訂正。
エシってむずかだよね。
どちらが正しいか
リスナーには知る由もなし。


↓ 追加

「聡美のなかのりさん」
けっこ、ツカエてた。


1900前
道路情報
いち?

(歌種)

  1. 2013/06/11(火) 00:09:52|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おふくろさん | ホーム | 少女時代のトーク中、KARAのニコルの話題になったってば!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1660-42d37946
