超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

おふくろさん




2200前
道路情報
南国



2300のニュース
忘れた…。
上は聞きなれない名前、
下はふつーのイルミ。

タコづま。



「ラジオ深夜便」
アジサイとかの話。
ふつー。
相変わらず親しめないね。



「都電沿線の風景」
よこちん(阿部陽子)
間違いねー。

よこちんは
適齢期時代のオーバー枠なら
入れます。


000のニュース
プロ野球で
飛ぶボールを使っていたことが判明。



ニコルだけ来日するようなので。
写真の話。
ニコルが大学に入る
企画の番組、つまんね。
イヤな気分になる…。
途中でオフ。

そういえばKARAのDVDが出るとか。

もっとそういえば
SNSDのworld tour って
ソウルだけ?
何でプサンとかでやんない?


↓ 追加

300台
Nack 5
「ボロボロ・ナイト」
やりたがる男とやらせない女…、
こんなネタ、よく読めるね。
親の顔が見たいわ。




KARA編
ニコルがビヨンセの曲に合わせて
踊ってました。
ユーツーブで見ました。

スンヨンって休学中なんだ…。
近々写真を載せます。
スンヨンが休学中の大学の。



○○○○編
ツイートの訳を見たら
「故国のために祈りましょう」
だって。
国家が何かしてくれたかね。
(訳のせい…と思いたい)

気分転換のため
ufo town にアクセス。
テヨンのコーナー(?)は
タップできず、
ジェシカのコーナーへ。
写真は明日ここに載せます。
たぶん。

fly って何のことか
分かりませんが
my circle とかおもしろそ。



instagram編
私のコメントに対し
返事をくれた人に
「コマウォヨ」と書きたくても
書けないし。
てか、自分のコメントを
いちいち探さなきゃ
なんないなんて
メンドリ!


↓ 追加

道路情報
630前南国ヒロチ
730 のん(祈)
800前いち
昨晩はいちじゃなかったんだ…。
かおかおだった?



「きょうは何の日」
生なんだ…。
がっちんがツカエたから判明。


530のニュース
竹千代ちゃん(亜紀子)

・大飯原発
1つだけ…。



「ワールドリポート」
(前半)スモカーがサハリンリン事務所から稚内主催サハリン弾丸ツアーについてリポ。
(後半)ソー兵衛がソウルから下のどちらかにどちらかについて。
・南北会談中止
・youtubeにSNSDを発見。あした写真を載せます。必ず。



「たこたこマナー」
聞いてて恥ずかな話。


↓ 追加

「夕方ニュース」
いつも荷物をカートに入れて
持ち歩いてる、
つーゲスト。
頭、打った?


1830前
道路情報
まきお(磨)


1850(関東)
ニュース
川野たこ宇

道路情報
忘れました
てか、居眠りが始まったか~?




今夜のうちに
「ハローベイビー」完視?
但、
少女時代以外のタレントが出てきたら
飛ばして見たので
「完」というのはオゲサかも。
  1. 2013/06/12(水) 00:04:57|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<少女時代の秘蔵映像か~?? | ホーム | 冷やっとしました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1661-f2bdb32c
