超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

少女時代の秘蔵映像か~??




2200前
道路情報
まきおちゃん(磨)
終わり近くで間違えたね。
お泊りだから大変だよね。



2300のニュース
小郷知子アナ
カワノ

コゴンが
ラジオのニュースを担当するの
久しぶだね。
お泊りだね。




「ラジオ深夜便」
次の日曜日
トークショーがあるそうです。
関心ねーし。




さて。

再生回数、すくなッ!
SNSDのほかにも
2PM
シャイニー
東方神起なんかも
出てんのに。
(事務所仲間でしょうね)

ちなみに
ユナ1人が
数秒しゃべってます。
みんな喪服的衣装。

「ハローベイビー」は
最後の1話分を残して
初めから見直してます。
見終わっちゃうと寂しいんで。

一通り見終わって
(そゆ事にして)
存在感を示したのはユリかな。
逆に出演数が少ないように感じたのはジェシカ。
あくまで私の印象です。


↓ 追加

道路情報
630前まきおちゃん
730 かーさん
800前こねこ

カンペキな適齢期時代だッ!
(声で判断してるだけですが)



500のニュース
コゴン

腕、落ちたね…。



530のニュース
竹千代ちゃん

・仏管制官がスト
・北九州のたこたこ医者



「ワールドリポート」
(前半)ツズコーベエがイスタンからルートコの反政府デモについてリポ。
(後半)マサキが渋谷のスタジオからテロ対策と称して個人情報をネットで集めていたアメリカについて。スーアイエーが告発したんだって。新聞ではまだ報道されてないネタか~?



「大学野球ウォッチ」
プロ野球の不祥事(統一球とか)を
受けて
NHKは大学野球に
シフトチェンジ。
ないす。
あのコムッソナーは
面の皮が厚く
不愉快極まりないね。

てか、
がっちんはよく調べて
おさーんと渡り合ってます。



羽田のインホメーソンセンター。
車で来るな
と言わなくなりました。
あれ、感じ悪かったね。


↓ 追加

プロ野球中継、オン。


1830かなり前
道路情報
笹村豊


1900前
道路情報
ザイカナ
どした~?
声にツヤがなかったし
ツカエたし。


中継。
どへたアナ


2002のニュース
優等生アナ



そうか…。
「ハローベイビー」で
ハングルの字幕が出るのは
9話以降か。
ハングルが出ないと
勉強になんないんだよね。
  1. 2013/06/13(木) 00:04:05|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<これだけ見ると誰だかワカリマセンっ! | ホーム | おふくろさん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1662-6e52349d
