超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

またまたニコルのイルミが!




2155(関東)
ニュース
アキラ(徳田章)

道路情報
ケンチャナ



2300のニュース
アキラ
アライチュー

検察が原告の住所氏名を
被告に漏らした
つートピック。
だらだらしてたね。
ほかにトッピングがなかった?



ニコーールって
少女時代の中でも
人気あんだね。
ちなみに。
赤ん坊の1歳の誕生日に
誰を呼ぶかという話の流れで
出てきたの。


↓ 追加

200台
TOKYO - FM
やまだのラジアン何やら

リスナーの悩み相談
「楽しいことがない。どうすればいい?」

他のリスナーからの返事
「いま私は中2だけど今週初めて学校へ行った」
「引きこもってる今をチャンスだと思って…」

悩みは引きこもり?
ジョークなら、チャンスだと考えぉーってウケます。

ヤマダのまとめ
「君の悩みがあったからリスナーは意見を考えた」

だから?
FMってこんなレベル?

てか、
少女時代のメンバーが聞いたら
怒るで、しかし!
みんな努力してんだから。



300台
英語のクイズ、
ラジアンにしてはウケました。



400台
やまだの1人トーク。
ポカーン。



「深夜便」のエンディング
湿気があるという話で
住田アンカーの
「寝苦しかったでしょう」的発言。

寝てなくて悪かったね!
無意識のタコタコ発言が
一番始末が悪いです。
直しようがないんだから。



「あさえりばん」
あらちんじゃなくて
甲府放送局の誰やら。
聞く気力喪失…。



どっちらけNHKでした。




土曜夜のエスエモタウンに
少女時代が出演するそうで。
誰かyoutubeにアップル、プリーズ。
'Love & Girls' を歌うとみた~!


↓ 追加


道路情報
630前じゅっさん(寿)
700前ザイカナ
730 ケンチャナ
800前ザイカナ


特集のため
休んだコーナー
「土曜カーチャン」
「不るさと不元気情報」
「おとこに会いたい」
「不幸へ」


あらちんは
東京のスタジオで留守番。

あらちん1人で
「きょうは何の日」【保存】
2つしかなかった…


富士山入山料について。
以前NHKの番組で
徴収するのはむずかだと聞きました。
どこが徴収するのか
まとまりがないから
という理由でした。
徴収するのは
市なのか県なのか、
文科省なのか、
国交省なのか…。

ほいで結局
任意に徴収する…。
やることがアイマイで
日本らしいね。
  1. 2013/06/15(土) 00:22:49|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちゃんと卒業しよーね | ホーム | これだけ見ると誰だかワカリマセンっ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1664-048fe107
