超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ちゃんと卒業しよーね




2300のニュース
いりえアナ



000のニュース
たこ彦(水野節彦)

すげードヘタ。
スンヨンの日本語のほうが
うまいし。



「ラジオ深夜便」

冒頭の挨拶。
へなへなしてたんだって。
あーちゃん(栗田敦子)の家の
新聞。




写真。
スンヨン休学中の大学。

ツアーでは回らないでしょうが、
大学へは観光客でも入れるんです。
学内のカフェで注文もできますし、
本を買うこともでけます。

今年4月初旬に撮影。
あの頃はKARAもSNSDも
知りませんでした。
少女時代って日本のグループだと
思ってたんです。

少女時代が日本ツアーを
してる間に
私はソウルへ行ってきたことになります。



久しぶりに
ニコルの英語と韓国語を
混ぜて話す番組を視聴。
進行役のおさーんは邪魔だなと
感じてましたが、
ニコルがアカペラで
誰やらの歌をキレイな声で
歌ったのを聞いたおさーんが
「しゃべる声と歌う声が違うんだね」
と言ったので
ちょい好きになったかも。
私もそう感じたんで。

ニコルのしゃがれ声は
子どもの頃から
タバコを吸っていたせいだと
思いますよ。
ここだけの話。


↓ 追加

059
KBSラジオ(972khz)
アナウンサー「ヂャムシ フー」

聞き取れました~。
「ハローベイビー」で
何十回となく
「잠시 후」というハングルを
見てたので
覚えたようです。
サンクー!
意味は「少しあと」…だと
…思いま…す…。



500のニュース
いりえけいちアナ



「あさえりばん」

ナニゲに天気予報
外れてね?



「不るさと不元気情報」
ガイコツがモンベツから。
聞きにくい電話で
イラつく話し方。



「季節のいのち」
ネタ切れだから
カエルの鳴き声を解説。
野鳥の会のクセに。



542
かぶ太郎の続報

あははッ!
分かる人だけ
分かればいいんで。
もう1年経ったのか…。




そうか。
来週の日曜に
KARA の横浜公演があるのか。
私はもすこしマチ。


↓ 追加

道路情報
630前なっしー?
730 まきお(吉田磨希)
800前なっしー(北村梨恵)

名前は聞けませんでした。
たぶん、なっしーちゃん。



555
あらちんのマルマルゴフン天気予報
終わり近くのトチリ連発が
ちょい目立ちました。



600のニュース
インリンアナ
トチリって伝染するんですね。
ちょい聞きにくかったね。



なぎら健壱
コーナー入りのテープが
フライングしたし。

NHK、どした~?
気がゆるんでるな…。



「日曜コマル」
さっちん(村田幸子)
伊豆のトクヨー。



「日曜ホルモン」
日本一いなか県を
鳥取と争ってる島根で
ボランティアカツドンする大学生。




あらちんが読んだ
娘が彼を連れてくるという
リスナーのメッセージ。
最後に「30年前の話」。

これを聞いたびんちゃん
「なんだ…。最近の話かと思ったぉー」

あははッ!
'Hahaha song 'やね。少女時代の。

  1. 2013/06/16(日) 00:37:34|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<1週間以内でいいんで | ホーム | またまたニコルのイルミが!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1665-3610b1be
