超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

4人組のKARAって感じかな



2200前
道路情報
さろ


2300のニュース
よちだアナ



3曲ほど見ました。
これがカージャン良かったかも。
Secretの話。

谷間を見せすぎのビデオも
ありましたね。
谷間に関しては
いずれガッツリ書く予定です。
おもしろ写真も
用意してるんで。
下ネタと思うなかれ。



USJは成功だったようで
なにより。
テヨンがinstagramで
飲み物を紹介してる文の中に
「タンサン ムタンサン」
という言葉があります。
「炭酸」は分かりやすですが、
他方は「無炭酸」かね。
おもしろか~。
(全然違うかも)



腹立ったわ。
Blackmore's Nightの
2004年(?)来日公演を流した
TVK(テレビ神奈川)!

なんとワンカメ!!
古い話ですが。
少女時代のさいたま公演では
何台のカメラを使ってたことか。


↓ 追加

この曲、
ウィキペヂアに記載がないし。
'YooHoo 'の話。Secret の。



もしかして
KARAの横浜公演って
タウム イリョイル?

ニコルのおふくろさんの店が
開店したそうです。
中目黒だそうで。
バイトの店員が日本人だったら
ガっクシだね。


↓ 追加

道路情報
630前さろー
730 たかお
800前ザイカナ

松本のどこやらで交通障害があるようですが、昨晩から(のんちゃん、さろー)ツカエまくり。まともに聞けないので、場所はどこなのか分かりませんッ!たかおとザイカナちゃんは案内しませんでした。



530のニュース
づるちん

・マネーリンダロング
・モノづくりの展示会。子づくりじゃなくて。



「ワールドリポート」
(前半)ゲップソイチロがドッバイからシリアの内戦についてリポ。
(後半)ぅーたぅーすけが渋谷のスタジオからハレンチ米軍について。



「聞きどきサトシ」
カラスのパン屋とか。



「良縁あれば遠慮するな」
分かる人だけ分かればいいんで。


↓ 追加

1830前
道路情報
笹村


「聡美のなかのりさん」
まじめな台風情報。


スエマサ家は
犬を飼ってるそうです。


1900前
道路情報
いつもの人
  1. 2013/06/20(木) 01:02:08|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<写真を載せる理由は | ホーム | 腹立つわ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1669-d099d5a9
