超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

サービス精神旺盛なユリについては明日コメント。とりあえずこの写真を目に焼きつけてください。




野球中継のため(?)
2200前の道路情報なし。


000のニュース
アライチュー

・ブラジルのデモ
(中略)
・為替
1ドル97円49~51銭
1ユーロ127円92~95銭



少女時代 'My J 'は
シーナ・イーストンの
パロディですから。
パクリではありませんから。


↓ 追加

地方のFMが
東京でも聞けるように
なるとかなったとか。
おそらく東京のFMも
地方で聞けるんでしょう。
地方のFM局はつぶれますね。


500のニュース
金子哲也アナ

宮内庁「書陵」部が
言えてなかったし。



「あさとだばん」
よしかの「はいッ!」って
感じいーね。


「音にあいたい」
546
出たッ!
「朝な夕な」!

夕な?…
…ユナ!少女時代!
あらちん(荒井彩也佳)は
ソシペンか~。




KARAの話題。
日曜、横浜公演。
来月、ニューシングル発売。


↓ 追加

道路情報
630前シルバー時代
700前ザイカナ
730 シルバー
800前ザイカナ



622(関東)
鉄道の臨時ニュース

600前の天気予報の枠では
あらちんが
途中から早口になりましたが、
鉄道のニュースも
読んだからなんです。



「サタデートッピング」
あらちんがランドセルをリポ。

646(関東)
鉄道の臨時ニュース



「マサルはコマル」
あのしゃべり方、
何とかならんかね。



「土曜カーチャン」
現在のNHKラジオに
定期的に出演してる連中の中で
サイテーの長谷川裕子(だか祐子だか)。
語尾上げも腹立つわ。




韓流メモ

1、
Secret のホームページ(スマホ専用?)
閉鎖するんだってさ。

2、
明日のKARAの隠し撮り。
数日内にアッポ頼みますわ。

3、
少女時代の隠し撮り。
USJ での。
前に立ってるゲーハー、
シャンプー要らないでしょ…。

ともあれアップはありがたい。


dancing queen ってさ…。


↓ 追加

1900前
道路情報
かおかお



1900のニュース

富士山だけじゃなく
三保の松原も世界遺産に。



Secretのメンバーって
交通事故にあってたんだ…。

冬ソナのカン・ジュンサンは
2回事故にあってます。
韓国の荒っぽい自動車社会を
表してます。
  1. 2013/06/22(土) 00:14:31|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ユリは捕獲されなかったでしょ?カメラが切り替わったら網の中。ないすッ! | ホーム | 写真を載せる理由は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1671-5ed5453d
