超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ユリは捕獲されなかったでしょ?カメラが切り替わったら網の中。ないすッ!




2200前
道路情報
ほも


2200のニュース
しげさん(後藤繁栄)


2300のニュース
しげ
下手すぎね?



三保の松原も認定されたことで、
松原地区は文化庁に抗議するか~?



テヨンは
シンガポールにいるそうです。
休暇だそうです。
instagram発情報。


↓ 追加

100台
Nack 5
「こそどろイチロク」
富士山の話題から…。



200台
テヨンのinstagramに
「옶」というハングル。

私は一度
「없」のつもりで間違って
「옶」と入力したことがあります。
ツイッターで
ささやいちゃったッ!
こゆハングルがあるのか
後で辞書で調べます。

てか、
テヨンは分かち書きを
あんましないんだね。
李良枝の小説に
「ハングルは日本語みたいにダラダラ書かないのッ!」
的な箇所があったっけ。

てか、
テヨンは遅い時間になっても
instagramなんかやってるから
ファンから
「ねたら?」的な書き込みを
されてるし。



「あさとだばん」
きょうは「はいッ!」って
言えなかったね。
びんちゃん(古谷敏郎)のフリが
悪いッ!

よしかによる
お満月情報あり。



あらちんの「佐久」のアクセント
おかしくね?
平板に言おうね。


↓ 追加

道路情報
630前じゅっさん(古屋寿子)
700前ずっさん
730 まきお(吉田磨希)
800前{ a }

a に入る人は下の誰か。
1,まきおちゃん
2,ユリ
3,スンヨン



600のニュース
しげさん

「ヒズボラ」って
言いにくいかな…。



「総合診療コマル」
医師は患者の顔を見ろ、
コンプーターの検査結果ばっか見るな、
というオナキの話。
ありがたや、ありがたや。


「チャドンチャホルモン」


テヨンはきょうも
シンガポールかね。
  1. 2013/06/23(日) 00:09:43|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<テヨンに失礼でしょ | ホーム | サービス精神旺盛なユリについては明日コメント。とりあえずこの写真を目に焼きつけてください。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1672-e733551b
