超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

テヨンに失礼でしょ




デザイナーを自称する
アジュモニは感じわるッ!
上から目線でさ。
人のことを「plain」だと
言ってますが
どんだけ自信持ってんの?



てか、KARA 情報。
秋には縦断コンサートを
やるそうです。
予定日を見たら
土日は外してあります。
オサーンでも
行きやすいね!
行くかも。

てか、
夏のニューシングルが
来月発売って
遅くない?


↓ 追加

あそこのデモとか
富士山の話題とか。

630前
道路情報
笹村豊

がっちんVS笹村でした。


↓ 追加

道路情報
730 じゅっさん
800前ザイカナ
ザイカナちゃん、
「はいッ!」って元気なかったぉ。



「アーニとイモート」
(あに)アツトリがカエロからルートコのデモについてリポ。エロドワン政権とか。
(いもうと)タカウキがヨーロッパのどこからかパリの航空ショーについて。海外ニュースとしての価値ゼロ。KARAの横浜公演をリポれよ。



740
「あさいちウォッチ」休み。
都議会選の結果。
声で判断すると
久保田祐佳アナ(表記未確認)。

時間が余ったんで
突如クラシック音楽。

久保田アナによる気象情報あり。



富士山ネタばっか…。
相変わらず入山料について
ごまかしごまかしやってるし。
忘れねーからッ!


↓ 追加

1830前
道路情報
なっしー(梨)


「聡美のなかのりさん」
ツカエたね。2回。


1900前
道路情報
またあの人…。



1900のニュース

ヒオウキ(寛)は
ナカショクばっかなんだって。
トモキ(朋)は
カレーとラーメン好き。

ラーメンなんて
1年以上食べてないわ。
(ソウルで食べたのは除外)



1945(関東)
ニュース
づるちん(鶴)

高校生、塗装工、大学生による
詐欺未遂。
大人をだまそうなんて
タコやろうやね。

「銀行の口座が凍結された。後で銀行協会から電話がいくはず」
案の定、テル。
この時点で女性は怪しむ。
そして警察に相談。

「お金をおろしておいてほしい」

だまされたフリをして
受け取りに来たヤツラは御用。


道路情報
のん(祈)
  1. 2013/06/24(月) 00:06:16|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スンヨン(KARA)のツイート。「顔の状態が良くないからモザイク」 | ホーム | ユリは捕獲されなかったでしょ?カメラが切り替わったら網の中。ないすッ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1673-16bef31d
