超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

スマッシュと言うんですね。クラッシュじゃなくて。





2200前
道路情報
南国ヒロチ


2300のニュース
小郷知子アナ
川野



ライナーを見て
オリジナルをyoutubeにて視聴。
' i got a boy '
' dancing queen'
ほかにもカバー曲が多いんですね。

前者
' i got a boy モッチン'の所が
'何やらshiner on you'
って聞こえました。
間違ってゅかも。

もっともカバーだから悪い、
オリジナルだから良い、
なんて考えに毒されてません。
ロックコンサートでは
カバーなんて当たり前です。


テヨンのinstagramは勉強になるわ。
ケダン=階段
ソンゴン=成功
短文だから調べる気になります。



写真。
投票率が4割台。
しかも自民党が大勝。
こういう日本に対し怒るブラックモア。


↓ 追加

道路情報
630前南国
700前ザイカナ
730 まきお(磨)
800前ザイカナ



700のニュース
トモ&ヒト(郷&島)


「ワールドリポート」
(前半)ナカタケがシドニから日本酒についてリポ。
(後半)スケコが渋谷のスタジオからシェール革命について。アメリカで売れなくなったからロシアはアジアで売ろうとしてるんだって。


「ロメオをウォッチ」
ムツミが聞き手。
福島を表面的に応援するんでく
原発廃炉を求め
原発政策を批判することが
必要では?
上っ面をなぞっただけの
応援に名を借りた自己陶酔が
ちょろちょろ見受けられます。



ムツミはボーリングが得意なんだって。

がっちんにそう言われたムツミ
「そういうね…」

がっちんのキラーパス、ないす。


↓ 追加

1900前
道路情報
あの人


1900のニュース
公明党が「加憲」だってさ。
改憲とどう違うのか説明せず。
たこたこ党のやることは
理解できません。
くわばら、くわばら。


1930
プロ野球中継に戻った直後
臨時ニュース
ヤマシン

習志野のたこ高校生(中学生?)の
身柄確保。
同級生を刺して
タクシーで逃走してた奴。



KARA 'miracle story crisis 'が
youtube から削除された?
中国の動画サイトには
残ってるんで
見ることはできます。
スンヨンの発言に
問題がありそうです。
  1. 2013/06/27(木) 00:03:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<英語は別にしてハングルを直訳すると「(カラのことを)多くのかたはご存じないじゃないですか」 | ホーム | ちょ~ワカイっ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1676-6bf95a8b
