超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

英語は別にしてハングルを直訳すると「(カラのことを)多くのかたはご存じないじゃないですか」




2300のニュース
ヤマシン
ほか1名、略。


NHK第2
英語系の番組

最後の格言的おせっかい英語

プラトン
「恋をする者はみな詩人であーる」

プラトンも想像力がないね。



「小笠原の風景」
ハハジマメグロとか。

ナレーターは
よこちん(阿部陽子)。




「KARA miracle story part10」が
youtubeから削除された理由は
過去のこの映像にあると思われます。

KARAに向かって
こういう暴言を吐いたスタッフが
テレビ局に懇願、
ほいでテレビ局がyoutubeに削除要請。
もっとほいでパート10だけ抜けた状態になったもよう。

過去の映像も当然
youtubeでは見られないはずです。
私の早とちりだったらいいんですが。


韓国語では自分の両親のことも
「私のご両親は」と表現するので
カタい言い方になってます。
意訳せずそのまま訳してみました。
意訳すると
「KARAのことを多くの人は知らないじゃない?」
英訳はまったくもって不明。


小さい事務所のほうが
応援したくなるのは
人情です。
ただし私の心が
KARAに向かうか
SNSDに向かうか
誰も分かりません。
大穴でSecretが来るか~?


少女時代情報
金曜日、北京公演?
テヨンのinstagramへの書き込み情報。
中国なんか
行くな~!
肺やノドを
やられるぞ!


↓ 追加

あのナレーションはないでしょ。

KARAとSNSDを比較する動画で
少女時代を紹介するナレーション。

「デビュー当時から売れていたものの、コレといったヒット曲がなかった…」

なかったけど
「ヂー」がヒットした
つーナレーション。
何の動画だか忘れました。



てか、その分析とやらは
怪しい…。

発表されたのが
最近だというまでで
デーエスペー(KARAの事務所)は
会場をおさえるのがオセー
という分析は
当たらないように思います。
ファンクラブの分布を調べても
あま意味が認められません。

福井でやる理由を聞かれても
答えられませんッ!


少女時代に
カバーしてほしい曲ですか?
1日考えさせてちょ。
('Call of the wild ' が筆頭の候補ですが)


↓ 追加

道路情報
630前フクサチ(ふ、さ)
730 のん(祈)
800前いち



「ワールドリポート」
アンドロイドタカシがロンドンからパパラッチ的リポ。しかも受話器に口を近づけ息を吸うから聞きにくッ!


「出かけたウォッチ」
またまた富士山。
しかも電話出演したのは公僕。
税金で暮らしてる連中は
納税者のために汗をかいたら?
どっちらけ。



今夜の深夜便は山梨発。
つまり富士山系。

富士山って静岡じゃね?



テヨンは
ティファニー・ソヒョンとの
機内写真を
アップ。


↓ 追加

プロ野球中継


1830前
道路情報
笹村豊


1850(関東)
ニュース
たこ村のぼらない

道路情報
茶髪ちゃん(つ、さ)



1900のニュース
竹千代

竹千代ちゃんは来週
早朝の出演ですね。

1906
関口大雅アナが練馬から中継。

(居眠り)

野球中継。
どっちらけ野球。
もはや日本の野球にキョーミなし。




そうか。
テヨンが
中国の友だちとの写真を
載せた段階で
気づくべきでした。
中国公演のため
中国に行ってるって。
でも韓国で
反共教育はされてないんかね。
  1. 2013/06/28(金) 00:05:24|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こんな写真しかありませんでしたとさ | ホーム | スマッシュと言うんですね。クラッシュじゃなくて。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1677-ea91595f
