超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

こんな写真しかありませんでしたとさ





2200前
道路情報
笹村



youtubeで
「korea girl group top10」的な動画を
いくつも見ました。
ほいでF(X)とか
初めて知ったの。

ついでに「SNSD song top10」も。



「google china」
「yahoo china」で
少女時代のニュース(北京公演?)を
探しましたが、
さすが言論統制国、
見当たりませんでした。
代わりに出てきたのが
載せた写真。
ソヒョン?


↓ 追加

道路情報
630前たにとも
700前ザイカナ
730 じゅっさん
800前ザイカナ

聞いた感じでは
40代30代20代とバラケてました。
多世代時代か~?



「あさえりばん」

「おとこに会いたいな」

・合唱
★古い音源じゃなかったから

・田植え。シベリアから帰還した父を初めて見た…あのオサーン誰?あれがお父さん?つー良い話…。
★★★

・トワイライトエクスプレス
評価不能



「Gスポット情報」
スカッス


「土曜カーチャン」
番台スパーク。
世界一無名歌手…。

聞き手の誰やらは
「ひとひねりしてる」
って言ってました。
ひねった?


↓ 追加

「ちきゅうラジオ」

「久しぶりに出ましたね」
ゆうきち(悠)が
内田翁のダジャレを聞いて
発したマルです。

さらに翁の鳴き真似を聞いた
ゆうきち
「うまいですね」

「上手ですね」って
言えないかね。
帰国子女の再教育が
求められます。



1830前
道路情報
ほも

(居眠り)

1920
沖縄系の音楽系で
目が覚めました。
るせー…。



大きい芸能事務所は、ね…。

中国をターゲットに
逃亡神起という
漢字によるネーミング。
その女性版として
少女世代をつくりました。
すると意外にも
日本で売れましたとさ。
残念ながら
少女時代のアメリカ進出は
ポシャりましたが、
韓国の政界では
アメリカ追随が目に余るから
音楽では
アメリカ進出なんか
考えないほうがいーんじゃね?

youtubeで再び
「korea girl group top10」
と入力してザッピング。
たまに、
よろシークレットが出てくると
嬉しかったかも。

チグムブト
K-POPウォッチングを続けます。
韓国のナムジャは
ホモっぽいから
ガールズグループおんり。


おやおや~?
テヨンはinstagramに載せた
最新の写真を
削除した~?
スポンサーサイト
  1. 2013/06/29(土) 00:40:11|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<?? instagram ???? !! | ホーム | 英語は別にしてハングルを直訳すると「(カラのことを)多くのかたはご存じないじゃないですか」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1678-306ebe75
