超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

どうしても右肩上がりになっちゃうの。私的なメモのつもりで書いたの。書き直すのは手間がかかります。




2300のニュース
オノタクアナ



どうせ化けるから
メモを写真に撮りました。
5文字目
リウルの下に
「オ」を書くハングルって
ブロークンであるんかね。
辞書にない単語は
調べようがないんで
ポカーンなの。
ポカーンといえば
最後のハングル「ピャル」
ムズカだぉ!

てか、
youtubeには
動画をアップルしてたんですね。



お遊びで
「K-pop girl best10」の反対を
検索してみたところ
アクシデント映像が出てきました。
有名なKARAのスンヨンの
つまづき映像とか。

その中にSistarのボラが転倒し
立ち上がろうとするも
うずくまる映像がありました。
これからSistarも見るから!
応援するかも!

なおスンヨンに関しては
骨折が治らず腕をつってる映像のほうが
ショックでしょ…。

もっとなお、
ニコルが最後にコケる映像を
どこかで見ましたが、
ウケルね。



テヨン、どした?
メモの中に答えがある?


↓ 追加

「不るさと不元気情報」
まゆみが長崎の夜景自慢。


600のニュース
オナタクアナ


640のニュース
竹千代ちゃん

・再生可能エナジー
・障害者への虐待


↓ 追加

「ワールドリポート」
(前半)カズトがイーンから核セクリチーサミットとかについてリポ。カズトは縁故入局が取り沙汰されるサンパウ郎支局のあの人の血縁者かね。
(後半)トシューキが○ンコくから不思議なことに富士山について。まるでワカラン…。


「野菜ちウォッチ」
スンジがキューリの話。
あきあき(彰)も
キューリを使うんかね。
キューリ○リ○派かね。
(そういうエロネタを書くからこのブログは不人気なんだよッ!ユ○ニーとか)


道路情報
630前のん
730 たにとも
800前かおかお
いいメンツだッ!



「聡美はなかのりさん」
ふつ。


「夕方ニュース」
またまた富士山ネタ。
またまた入山料に関しては
ごまかし。


1900前
道路情報
ザイカナ



テヨンの
instagram騒動については
把握したんで
これにてフィヌッシュ。
よそのブログを見てちょ。


ユリは間違っても笑ってるし。
ウケるわ。
  1. 2013/07/01(月) 00:11:21|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Secretの交通事故の様子がyoutubeで見られますが、あれホントかね。 | ホーム | ?? instagram ???? !! >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1680-219ec2c3
