超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

Secretの交通事故の様子がyoutubeで見られますが、あれホントかね。




2300のニュース
ちえんアナ
(そう聞こえたんです)



She=Tiffany's mother

そんな子だくさんだったの?
と思ってしまった私。
あはは。
てか、号泣。

でもお国柄というのか
文化の違いというのか、
メンバーとソヒョンのおふくろさんが
ハグしあうのは
考えられません。
感情の表現法は
日本と韓国で
異なりますね。



中国人ファンは今さら
テヨンのインス何やらに
「ソーリー」とか
書き込んでるし。
コミュニストは要らないんで。


↓ 追加

道路情報
630前@y@co
700前このみ
730 じゅっさん
なにげにメンツを工夫してます。


700のニュース
一柳亜矢子アナ
竹千代ちゃん
「一柳」って言ったのか…。


「ワールドリポート」
(前半)アキコがハノハノからビエットナムの内政についてリポ。
(後半)ヒオトがワシンロンからエフアールベーについて。


火曜日は
「たこたこウォッチ」なので、
今後ともオフ。



弁当対決の結果は
アジュモニの負け。


↓ 追加

「聡美はなかのりさん」
名前を言うとき
聡美はタメるし。


1850(関東)
ニュース
みぅみぅ(森田美由紀)
この声は間違いねー。

ヒロユキがスタジオを出るとき
スタジオの外では
オサーンたちがしゃべってたし。

道路情報
いつものあの人


(居眠り)


2000前
道路情報
フクサチ?
夢うつつの中で聞いたんで。

  1. 2013/07/02(火) 00:30:49|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まだSistarは心に響きません、マヂな話。 | ホーム | どうしても右肩上がりになっちゃうの。私的なメモのつもりで書いたの。書き直すのは手間がかかります。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1681-87d19cff
