超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

まだSistarは心に響きません、マヂな話。




2200前
道路情報
ケンチャナ



2300のニュース
ほしのケイ・ウンスク
みぅみぅ

やっぱ、みーちゃんだ。



NHK第2
「エンディングの風景」
カエルの鳴き声。
最後しか聞けなかったの。



少女時代に
カバーしてほしい曲ですか?
Bob Dylan
' Love minus zero ' ですね。



次のカットで
(あくまでもこの老朽パソの場合)
ユリはカメラを見てしまいます。
カメラを見る前の
この目が気に入ってます。
半分しか映ってませんが。
右端。


てか、
生バンドをバックに
歌わせたいね。
カラオケは安っぽでしょ…。
大事務所なら
もっと少女時代に
お金をかけるべき。


↓ 追加

100台
Nack 5
「ストロボ・ナイト」

自分の母親のことを
「母」「母親」と言わず
「お母さん」と言ったり
自分のことをナルミと言ったり、
中学生なみ。

しかも
注意するスタッフも
いないようです。

しばしば書きますが、
FMってこんな程度?
リスナーもその程度かね…。



500前
「ラジオ深夜便」

エンディング。
時間合わせのための
無内容トーク。
ウソだと思うなら
自分で書き出してみッ!



500
「あさいちばん」

柿沼ちゃん、あははッ!
しょっぱなの自己紹介で
自分の名前をトチるし。
Nack 5と深夜便による不快な気分が
ふっとびました。


500すぎのニュース
ケイ・ウンスク

・北朝鮮の核開発
・ワイセツ被害者の個人情報
・羊水検査
・調査捕鯨
以下略。


↓ 追加

道路情報
630前クェンチャナヨ
730 Rie(K- POP風に )
800前KANA(KARA 風に)



「きょうは何の日」
1979年のきょう。
西ドイツがナチス戦犯に時効を認めない議決。
(日本は原発被害に時効を設けたり、ダサダサやね)



530のニュース
竹千代ちゃん

・中国の海洋戦略にフィリピンとベトナムも抗議。何やら会議で。
・モルデブに日本式デジタル放送を要請。



「ワールドリポート」
(前半)ナカスマがサンパウ郎からブラ汁のデモについてリポ。受話器に口をつけすぎて聞きづらッ。
(後半)ヒロスがペンギンから北朝鮮のタバコ事情について。表面をなぞっただけで、それから何が言えるかという分析が乏しく、ただの見聞記。権力の象徴なんて分析にならないんで。



「子育てウォッチ」
火曜日同様、
来週からは略します。
あまりの薄っぺらい内容のため。




ユリのミステイク映像
がははッ
秒殺。


↓ 追加

1830前
道路情報
ほも



「聡美はなかのりさん」



1850(関東)
ニュース
この声はカーサキちゃんか~?

道路情報
このみ



2000前
道路情報
じゅっさん




webstagram って何?
ジェシカがやってるらし…。なおジェシカはシンガ
ポール牧にいるそうです。

  1. 2013/07/03(水) 00:21:24|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<シンガポール公演でもあるんでしょうか | ホーム | Secretの交通事故の様子がyoutubeで見られますが、あれホントかね。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1682-9d197124
