超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

シンガポール公演でもあるんでしょうか





2200前
道路情報
ほも
終わり近くでツカエるし。


2300のニュース
谷地アナ
川崎アナ

ほらね?
カーサキちゃんでしょ?
スヨン(SNSD)のほうが
日本語うまいから。



ハラ(KARA)のドラマ内の台詞
「カッチョさん」
…練習した?


Miss A ' Good girl Bad girl '
いいかも。



上から3番目。
腕組みして脚をおっぴろげて
オッサンじゃね?
ホクシ
ユリってアジョシシデ?


少女時代に
やってほしいことですか?

覆面ユニットしかないでしょ。
声で分かっちゃうのは
しかたないところ。

可能ならば
事務所やレコード会社の枠を超えて
やってほしいね。
Travelling Willberys(スペル未確認)みたいな。


↓ 追加

道路情報
630前ほも
730 笹村
800前かおかお
かおかお1人じゃ…。



「あさこうび」

530のニュース
竹千代ちゃん

・地球温暖化。10年で0,21度上昇。
・ドコモはアイフォーンを発売せず。



「ワールドリポート」
(前半)ヒオヒトがオヘランからイランの内政についてリポ。ヒオヒトはマサハル的ですね、ちょい。
(後半)ヤスコが渋谷のスタジオからビーエス牛について。先月取材と称してフランスに行ってきたんだって。



「聞きどきウォッチ」
タベズン。



ヘビの交尾の話、好きやな。
交尾が10時間に及ぶから
神聖視されてきた、
ってどゅこと?
及ぶ「から」って…。




シンガポール公演じゃなく、
ただの休暇か…。


↓ 追加

1830前
道路情報
しんがき女史

新人ちゃん?
無難にこなしてましたね。
うーん…。
がっきーは平凡だし、
ペンディングで。



1900前
道路情報
KANA
がはは
「はいッ!」って返事。



1900~2045
ニュース

出たッ!
安倍晋三「取りもろす」

(居眠り)

覚めたら討論系でした。
どせ、
テレビ放送の音声でしょ?

  1. 2013/07/04(木) 00:55:16|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<笑いのツボが分かりません… | ホーム | まだSistarは心に響きません、マヂな話。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1683-d40c972b
