超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

前略ユリさま





「土曜あさいちばん」が
タコタコだったため
NHKの報告はしません。
オシオキです。



ご機嫌のところ恐縮ですが
この直前で音を外してますぉね。
'Say yes 'という所。
だから悪いというのではありません。
90年代のRitchie Blackmoreだって
' Spotlight kid 'のソロを
まともに弾いたためしはないんですから。

私が言いたいのは
コンサートではどうして外さないか、
ってこと。
外せない事情、
つまりクチ○クとかなんでしょうか?
こゅ疑惑を持たせないためにも
生バンドで歌わせたいのッ!


そゅ意味では
中国公演(?)ではっきり分かる
スンヨン(KARA )の息づかいは
いいですね。
「ハニ」「トッカットゥムマム」の
メドレ。


↓ 追加

100台
Nack 5
「こそどろイチロク」

「上半期の自分ニュース」が
テーマ。

島田ずり平の年収は
下がったそうです。
すき間芸人の典型だから
しょがないね。

タムケンは
食事に気をつけるようにしたとか。



私の自分ニュースは
下記のどれか?
1、少女時代ファン歴60日なんで、まだ大きなことは言えません。
2、すっぴん写真はやめたほうがいいと思います。KARAも。ガックシするんで。ゼンインっ!
3、ユリって肩幅が広いね。何か運動をやってたのかね。
4、Twitter 、 Instgram 、 Webstagram …わけ分からん。
5、KARAのエイチピーにニューシングル購買用のバナがないし。SNSDのシングルはあのバナーを利用してアマゾネスで買ったのに。



道路情報
630前Rie(北村梨恵)
700前Ri☆E

以下略。


700のニュース
しげさん

・アシアナ航空(韓国)がロスの空港に着陸失敗。仁川発。ゼシカとパヌパヌとヌコルの無事を祈る。

以下略。
  1. 2013/07/07(日) 00:06:30|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ジョオウンズだっていいでしょ | ホーム | 正直言って手前が分かんね…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1686-d9ead347
