超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ジョオウンズだっていいでしょ

2300のニュース
オノタクアナ

夜のニュースで
楽天の「ジョーンズ」を
「ジョオウンズ」と
言ったからって
訂正するし。

プロ野球は統一球騒動で
ドッチラケ、マヂ。
ホームランを打ったって
自慢にもオ○ンにもなりません。



少女時代、
新曲のレコーディング開始!
ジェシカのwebstagram発。
ペースはやいね。

少女時代にカバーしてほしい曲ですか?
プレスリー「何やらfalling love」。
ブラックモアもカバーしてるし。
' Call of the wild 'は
どうせ駄目なんでしょ…?


ジェシカのwebstagram 、
「いいな!」とコメント数が
異常に少ないんですが。

ソニーもInstgramを
やってるみたいです。
未確認情報。
(日本ではサニーと呼んでるようですが、固有名なので本人在住地式に発音するべきです。NHKは「韓流」を「かんりゅう」と言って笑われてますが、笑われていいんならドーゾ)


↓ 追加

道路情報
630前南国ヒロチ
700前かおかお


↓ 追加

「ワールドリポート」
(前半)ヤマダマがサンハイから鳥インフルについてリポ。中国ってネズミをヒツジだと偽って売ってたんだって。
(後半)ヤッシがヨーロッパのどこからかマンデラネルソンについて。


730 道路情報
かーさん(か、さ)


「くだものウォッチ」
モモ。



800前
道路情報【保存】

○○!!

爆笑だッ!
がっちんは
「いくたみよ」と言いました

いくたちゃんて
JRだか羽田だかの
おねーたま
でしょ?
後で聞き直して
明日にでもリポるわ。

ちなみに
交通キャスターのおねーたまは
自分の名前を言いませんでしたが、
あの声はおかーさんか~?

がっちん、やるな…。
月曜にして週間MVP候補だッ!


↓ 追加

1830前
道路情報
たにとも


1900前
道路情報
ここ(このみ改め)



1900のニュース

「期日前投票」
「前」を
「ぜん」と読んでなかった?
「まえ」に変えてるし。


(居眠り)



考えれば考えるほどウケるわ。
「いくたみよ」って…。


考えれば考えるほど腹立つわ。
ヘイトスピーチは
人権を侵害してる
つー国連の何やら機関の
意見に対し、
安倍晋三は
従う義務なしだってさ。
安倍晋三は
アメリカに言われたら
ヘーコラするから
オバマが言わないと
駄目でしょ。


「いくたみよ」って…。
  1. 2013/07/08(月) 01:09:21|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<がっちんは久しぶりにカットバしましたね!! | ホーム | 前略ユリさま>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1687-489bd98d
