超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

がっちんは久しぶりにカットバしましたね!!




2300のニュース
たかぎアナ
梅酢アナ



000のニュース
産めずアナ
(つまり自分の名前を平板に言うアナ)

昨晩のJ2のニュースで
(日付をまたいだので昨晩なのだと思われます)
「ビラバンツ」を
「ギャラバンツ」と読んだと訂正。

どっちでもいいでしょ。
ギャラバンツにすれば?

ほいじゃ昨日の
小川亜希子キャスターの
「いくたみよ」(みお?)発言は
訂正しなくていい?



ジェシカのWebstagramは
ファンがやってるんだ。
officialって書いてあるから
間違えちゃったッ!

ufo townって
sm townと関係あんのかと思ったら
Karaのことも取り上げてたんで
特定の事務所のサイトじゃないようです。


↓ 追加

道路情報
630前ぷく(福本紗千)
700前ここ(か、こ)
730 情報なし
800前ここ
ぷくちゃんて顔出ししてたんだ。



530のニュース
ローテンションづるちん

・北海道の公共工事が不人気
(トピックはこれだけ)



「ワールドリポート」
ケンキチがマヌラから南シナ海の領有権。中国の暴走が止まらないんだって。


700のニュース
たかぎやしゅーきアナ
づるちん(あ、ち)


725~845政見放送のため
「ニュースアッポ」
「ワールドリポート」(後半)
「あさいちウォッチ」
休み

羽田の
インフォメーションセンターの
おねーたまは
出演拒否。
がっちんが担当。




ハングル検定の合否が
配達されるのか…。


↓ 追加

1830前
道路情報
まきお(磨)


(居眠り)


1930
政見放送
もち、オフ。



へ~。
パソとスマホじゃ違うんだ…。

パソだとjpeg式で
保存できないのに
スマホだとできるんだ…。
あした、あさっての
写真の話。



4級ですが、
たかだか4級ですが、
受かりました~。
よく言うと独学、
つまりは勝手流です。



てか、テヨンのInstagramに
英語ならまだしも
漢字ひらがなで
コメントしてる日本人、
恥ずかし…。

  1. 2013/07/09(火) 00:24:04|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ソヒョンなみに目が寄ってぅね | ホーム | ジョオウンズだっていいでしょ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1688-d4e173cd
