超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ソヒョンなみに目が寄ってぅね




2300のニュース
…どーしても思い出せない…
たしか、3文字だったような。
サッカーのニュースで
「ミラン」を
「ミラノ」と読み
その直後にカフを下げ
言い直したアナ。



000のニュース

・トウォヨ(暑)。
・所長死去。死因は放射能のクセに認めず。

以下略。



「Miss A 100% Live 」
つーyoutube がある
つーことは…。
ちゃんと聞いてる人は
聞いてるんだね。


写真。
福本紗千嬢。
日本道路交通情報センターの。


↓ 追加

youtube

その1
韓国童謡 「リ」で終わる文字は

へ~。こやて覚えるんだ…。
それにしても
韓国人は
ラ行をうまく発音できない説
ホントかね。
韓国人が書いた本に
出て来たの。


その2
K- POP girl group history

見ごたえがありました。



へ~。
聞いたことのないGenie でした。
誰かがカバーしてんのかね。
韓国語のGenieだけど
音が重厚だったの。
4~5秒しか聞けなくて
残念でした。
後で調べます。



バンドをバックに
コンサートをやった
という点では
KARAがやや優勢ですね。


↓ 追加

道路情報
630前じゅっさん
800前KANA



530のニュース
づるちん。ローテンションの。

・祖父母が30歳までの孫に教育費を援助する際は非課税。予想以上に利用者が多いんだって。
・ヅカが新しいどんちょう。



「ワールドリポート」
ウースケがウラヂオ崇徳上皇から世界記録をズリすした人間国旗についてリポ。
北方領土問題は100%進展シマセンっ!



ポロロだかポポロ。



あのハングル教室の正解速報、
間違ってなかった?
あの速報で採点したところ、
私の点数は足りないんだよね。


↓ 追加

「夕方ニュース」
パーシモンズン記者が
婚外子について解説。


中国のシャドーバンキングについて。


1830
道路情報
ケンチャナ



「聡美はなかのりさん」

「高気圧は口を開けて~」
まあまあかな。



1900前
道路情報
いち

そうだッ!
きのうの2300のニュースは
ますだアナだッ!


(居眠り)


2100のニュース
川野




youtubeで
「○○ radio 」で検索し
生歌チェック。
snsd KARA miss aなど。

だいたい
日本語の曲を
間違わず歌うことなど
フカノーなのです。
そゅ環境のもと
歌わされるsnsd が
かわいそうです。

可愛いという感想しか
持てないDTは
snsd を人形としてしか
見てないんです。
*DT=童貞

Yuri は
「日本では脚ばかり見られてる」
と不満を漏らしてました。

こゅファンが
日本語でコメントを書いたり
自民党に入れたりするのです。
全部つながってるんです。
DTつながり。(爆)
くわばら、くわばら。

あしたの写真はテヨンか~?
スポンサーサイト
  1. 2013/07/10(水) 00:06:34|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Shindongも化粧してるし。DJなのに。ナムジャなのに。 | ホーム | がっちんは久しぶりにカットバしましたね!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1689-167de571
