超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

スージーの人気があんのかね。Miss A の話。




2200前
道路情報
ほもいけ


2300のニュース
アキラ(徳)
アライチュー



「ジョーカイの風景」
つまり上海。

番組名を言う声は
よこちん(陽)のように
聞こえました。

本編はよこちんじゃないアナ。

ふつうの雑踏音がメイン。
これを
「音にあいたい」で使うのは
ムズカなはず。




メンバーどうし
秘密を暴露し合う
というコーナー。
左のスヨンが
右のユリの秘密をあばいたのが
写真のジャマック。
「飛行機を降りるときユリを見たら」
という言葉のあと
写真の字幕が続きます。

話の中身も笑えますが
スヨンの話し方も
上手ですよ。
「3,2,1」
というカウントの後、
簡潔で。


Yuriには
Yulという愛称があるんだね。
ユルって…。

' wet 'って…。

Wetty Yul …。


↓ 追加

「ラジオ深夜便」

エンディング。
特記すべきこと、なし。
しかしこれでイーノデス。
もう1人の
関西人特有の
ウケねらいのアンカーは
聞いてて疲れます。



「あさいちばん」

501のニュース
アキラ

びんちゃん(敏)による紹介
「いつも元気な徳田章アナです」
数秒のブランクの後
ニュース。

このときのアキラの心中は
「余計なことを…」

でもアキラも
余計なことを
散々言ってるんだよね。

1ドル99円33~34銭
1ユーロ129円81~84銭


↓ 追加

道路情報
630前ホモの毛厚いし
700前さっちん(つ、さ)
730 ほも
800前さっちん



「音にあいたい」

★3つが満点です。
基準は往時をしのぶことができるかどうか。
その時代を知らないリスナーが聞いても。
たとえ想像でも。

・鍛冶屋の炎。ラジオ体操。
★★

・映画小屋の映写室。
★★

・手作りの尺八。子づくりじゃなくて。
★(おまけ)

先週の「おとこに会いたい」は
史上サイテーの出来でしたが、
わずかながら挽回できたか…な…。



「ラジオのお前」
あおきアナ



「スポーツ情報」
舞の海ずり平
日本人力士は
外国人力士に負けるなと
言ってたクセに
大砂嵐をほめたり
訳わからん。
シリメツレツ。



「土曜コマル」
無党派の獲得法とか。
無党派ってDTだね。



羽田のインフォメーションセンター
自家用車で来るなと
またまた言うようになりました。



「土曜カーチャン」
売れない俳優。
毒にも薬にもならない話。



800のニュース
アライチュー

・18歳未満が除染作業員
・不動産投資会社
・ケネディの娘が駐日大使




今週の天気予報。
夕方にはひと雨くるかも
ってずっと言ってなかった?



900台
目が覚めてしまったので
MBC をちょいオン。
曲名が表示されないんだよね。
(Stand by meは表示されましたが)

あの曲、何てーの?
朝らしい実にいい曲だった!
パソでも聞けるのかな…。


↓ 追加

1900前
道路情報
かおかお



世の中3連休ですか…。


あ~、
あの曲何てのかな?
スポンサーサイト
  1. 2013/07/13(土) 00:37:29|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最近ヒョヨンがキレイに見えるときが… | ホーム | 祝!少女時代来日!(見たわけではありません。いわゆるネットの情報です)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/1691-e2ec0e76
